白鷺フレンドリー3年生大会

白鷺JSCさんにお誘い頂き、
白鷺フレンドリー3年生大会に参加させて
いただきました⚽
いつもいつも有難うございます

ご関係者、対戦チーム、保護者の皆さま
誠に有難うございました。
お世話になりました。

3年生5人と2年生5人の、10人で挑戦しました。
なかなか結果が出せない3年生でしたが、
本日はとてもよく頑張りましたね
2年生もとても良かったです。
見ていてハラハラ、ドキドキ、
楽しかったです。
また次回もその気持ちでね❗

準優勝、おめでとう㊗️

優秀選手賞のかなと、
おめでとう

1

2

3

4

5

「白鷺フレンドリー3年生大会」への6件のフィードバック

  1. しらさぎしょうがっこうでしあいをやりました。
    はじめのしあいは1たい1のどうてんでPKせんでかちました。そのつぎは2たい0でかちました。1点きめたのでうれしかったです。1いつうかでけっしょうせんをしました。1たい1のどうてんでPKせんになりました。キーパーのかなとくんがうまかったけどまけたのでくやしかったです。2いになりました。しあいはたのしかったです。

  2. しらさぎしょうがっこうでしあいをしました。1しあい目にドリブルでゴール前までいってシュートしたけどポストにあたって入らなかったのでくやしかったです。けっしょうせんまでいって1たい1のどうてんでした。りゅうせいくんのシュートがすごかったです。PKせんになってキーパーのかなとくんが何回かとめてすごかったけどまけてくやしかったです。じゅんゆうしょうでした。

  3. 今日は3年生と 一緒に試合しに 行きました。りゅうせいくんの ミドルシュートが 凄かったです。一試合目、同点で PKになって 勝てて嬉しかったです。かなとくんが キーパーで ボールをとめてて カッコよかったです。最後の試合も PKになって、凄いボールをとめてて 凄かったです。試合 楽しかったです。

  4. 今日、3年生大会をしました。
    そしていっぱい出れたので楽しかったです。
    最後の決勝の時にPKで負けたのが
    くやしかったです。
    また試合に出れるようにがんばります。

  5. 今日の試合では体を入れることを頑張りました。相手をいっぱい止めることができて良かったです。でも足だけでボールを取ろうとすることもあったのでもっと体を入れれるように頑張ります。1回目のPKは外してしまったけど2回目は決めることができて良かったです。準優勝することができて良かったです。

  6. よくコーチからもあきらめるなと言われているからもっとねばり強いプレーができるようになりたいです。PKを2回けって2回ともポストに、あたりました。でも、準優勝できて嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。