「中学年 対アーバンペガサス、榎戦」への11件のフィードバック

  1. きょうは、アーバンペガサスさんとしました。ぼくはAでさいしょトップでした。トップでコーチにはーふらいんのところでまっといてっていわれました。それとボールがきたところにいってゴールまではしったらいいといわれて、ぼくはできなかったです。つぎはやります。アーバンペガサスさんともういっかいしたいです。またきてください。

  2. 今日は、アーバンペガサスさんとし合をしました。1し合目は、3年生といっしょにしました。りんが強いシュートを打っていたのがすごいなぁと思いました。あつきとともきが、みんなにパスを回していたのもすごいなぁと思いました。2し合目、前半は3年生とぼくたち2年生で出て、後半は2年生だけで出ました。3年生がディフェンスをしっかり守ってくれて、うまいなぁと思いました。今日相手を二人ぐらいかわせてうれしかったです。楽しかったです。

  3. 今日は中学年リーグがありました。新しく入ってきた林しょうたろうくんのキーパーがすごかったです。
    自分ががんばったことは、相手は3年で1つ上の学年だけど年れいはかんけいないから、いつもどうりがんばってボールをとったことです。
    これからはもっと体を入れてボールをとれるよう、がんばって練習します。

  4. 今日は、三年生の試合に出させてもらいました。
    僕は、二点決める事ができました。
    皆のスルーパスから、ドリブルしてシュートできました。
    嬉しかったです。
    次はもっとドリブルを早くしたいです。
    相手の9番の人が上手でした。上がるときは上がってたのが上手かったです。
    壱成もすごかったです。自分で突破するときとしない時がわかってて動けるのがすごいです。
    僕も真似したいです。
    今日の試合も楽しかったです。

  5. 今日、1試合目にアーバンさんとして、ディフェンスで出ました。クリアせずにドリブルでいって取られてしまったので、次からは気をつけます。2試合目に、えのきさんとして、よかった所は体を入れて相手をぬくことが出来ました。悪かった所は、味方にパスをしなかった所です。榎さんとのトレーニングマッチでは、シュートチャンスがあったのに、少しおくれてしまって相手に取られてしまったので、次からは、気をぬかずにすぐにシュートを打てるたいせいを作ります。

  6. 中学年リーグではアーバンとたたかいました。アーバンはパス回しが上手くてすぐに1点きめられました。もっとパスコースをよんで積極的にとりにいきたいです。トレマでは榎とたたかってポジションを守らず攻められたので次からはポジションを守ります。

  7. 今日試合をしました。
    そして試合に出て、せめもまもりもしました。
    久しぶりにせめをしたけど、楽しかったです。
    またせめもやりたいです。

  8. 今日はアーバンペガサスさんと、榎さんと戦いました。
    アーバンさんとの試合ではディフェンスでしたがあまりボールを取れなかったです。サイドから攻められて中に入れ手点をたくさん取られました。マークをしっかりつけて次からは点を決められないようディフェンスを頑張ります。
    榎さんと試合をしたとき、ボールをたくさん触れました。僕は左前だったのでシュートできました。前半では1点決めました。後半で1点決めました。決めたときは嬉しかったです。
    コーチアドバイスありがとうございました。
    お母さんたち応援ありがとうございました。

  9. 今日は最後の中学年リーグでした。
    アーバンと戦って4-1で負けてしまいました。くやしかったです。
    2し合目は榎と戦って勝ちました。
    し合中ケガをした榎の選手はだいじょうぶか、ちょっと心配です。
    3し合目もう一度、榎と戦って1点決めれてうれしかったです。
    相手選手の7番がキーパーも攻めもどっちも出来る選手ですごいと思いました。
    今日はみんな1人1人の技術やチームワークが、いつもより上がっていたと思います。
    それを続けたいです。

  10. 今日はアーバンさんとえのきさんと中学年リーグやトレマをしました。
    はじめにアーバンさんと中学年リーグをしました。アーバンさんはドリブルとパスがとても上手くてコーチが言ってた通りパスしようとしたらどこにでもパスできる位置におるのですぐせめられたり点を取られるのでそれを防ぐためににはマークに着くと防ぐことができることが多くなると思うのでそれを意識して裏も取られないようにがんばります。
    えのき戦では3点を入れれて無失点で良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。