「光滝寺だんごカップ」への4件のフィードバック

  1. 試合は負けた方が多かったけど、
    相手選手のプレーを見てたくさん
    勉強出来たと思います。
    次の試合でかなとが良いプレーをするには、
    チームがひとつでも多く勝つには
    かなとはどうするのかな?

    次の試合が楽しみです。

    書き込み増えてきたね。
    goodです。

  2. 日曜日に光竜寺さんの小学校で試合がありました。一試合目は、勝ちました。でも後は、全部負けました。でも楽しかったです。でも次は、かちたいです。

  3. きょうは3年生大会に出してもらいました。1しあい目で、いっせいのアシストで2点きめれました。うれしかったです。2しあい目のアーバンペガサスとのしあいは、6-0でまけました。あい手に、広がってクロスボールでシュートされました。うまかったです。こんどは気をつけます。りゅうせいくんがMVPですごかったです。声もみんなにいっぱい出していて、すごかったです。3年生大会に出させてもらえてうれしかったです。ありがとうございました。

  4. 今日は、3年生大会のだんごカップにさんかさせてもらいました。1し合目2たい0で勝ちました。ぼくがシュートしたボールがキーパーにはじかれ、いつきがおしこんでくれたので良かったです。2し合目はアーバンに7たい0でぼろ負けしたけど、2回ぐらい相手をぬかせたので良かったです。今日1日サッカーが出来てうれしかったです。りゅうせいくん、メダルおめでとう。コーチつれて行ってくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。