「今週末の練習」への10件のフィードバック

  1. 今日の朝練で、ヘッドの練習とインサイドパスの練習を同時にしました。最後の方でインサイドパスはだんだんちがうところに行ってしまったりしてしまいました。ヘッドとインサイドパスを順番に何回もやる練習だったので体力がなくなってしまったので、もっと走って体力をつけます。

  2. 今日は朝練がありました。
    まず、リフティングをしました。80回しか出来ませんでした。
    さいごに、ミニゲームのかちのこりをしました。ドリブルやパスをいっぱい出来たから、よかったです。

  3. きょうは、せなかでキャッチと手をパチパチとリフティングとシュートれんしゅうとミニゲームをしました。リフティング26回でした。30回めざしたいです。ミニゲームのとき、一人でもいっていいし二人でもいいでってゆわれて、ぼくがそれをしました。ぼく、きょう、めっちゃ点きめてうれしいです。まためっちゃ点とりたいです。

  4. 今日は、練習をしました。ヘディングしたり、インサイドでパスをしたりしました。一番いいと思った練習は相手からのパスをとめてからパスを出す、練習です。

  5. しあいをやりました。
    いいところはパスがいちばんよかったです。
    わるいところはとれたと思ったのにまたとられたからだめだと思いました。りんの上にシュートをして入ったのがすごかったです。しょうくんのキーパーもすごかったです。1点入れたけど、そのまえのプレーでファールになったのでくやしかったです。
    れんしゅうをやりました。
    せなかでキャッチとけって手でパチパチするれんしゅうをやりました。つぎにシュートれんしゅうをやりました。左足でけったけどよわかったので、左足でもつよくけれるようにがんばります。
    ミニゲームをやりました。
    あつきとたかよしチームでいっぱいかてたので
    うれしかったです。

  6. アーバンさんとしあいをしました。
    3しあいしました。2しょう1わけでまけませんでした。
    あいてのボールをとれたけど、とられたのもたくさんあったのでとられないようにするのと、
    すぐとりかえせるようにがんばります。
    かってうれしかったです。
    あされんをしました。
    はじめにシュートれんしゅうをしました。
    りんのシュートがすごかったです。
    ミニゲームをしました。
    はじめはかてなかったけど、
    ともきとうえだがチームになってからは、
    ほとんどかったのでうれしかったです。

  7. 今日の朝練の最後の練習では、クロスを合わせるのが難しかったです。クロスを入れる方では、しっかり中に入れる事が出来たので良かったです。

  8. 今日は、朝練をしました。今日、スルーパスや、ドリブルのれんしゅうをしました。細かく、ドリブルができることができたので、試合でもしたいです。

  9. 今日は六年生とのミニサッカーをしました。六年生がボールを持っている時、裏を取られてゴールまで行かれま
    した。次は周りを見て動こうと思います。

  10. 今日の練習では、対面パスとまほうじんとミニゲームをしました。
    まず対面パスでは、短い距離でやった後にロングパスをしました。ロングパスでは、左右がずれ過ぎだったので真っすぐパスを出せるようにします。
    ミニゲームでは、6年生としてパスをすぐカットされてしまって失点に繋がってしまったのでパスの精度を上げて自分でもかわせるように練習をします。6対0で負けてしまって悔しかったです。次は得失点差が縮まって1点でも決めれるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。