U-8トレーニングマッチ 対東百舌鳥、東浅香山戦

久しぶりに寒くないサッカー⚽、
気持ちいいですね~😆

東百舌鳥FCさん、東浅香山JSCさん、
U-8のトレーニングマッチの対戦、
誠に有難うございましたm(__)m
いつもいつもお世話になります🙇

本日も元気一杯にサッカーしましたね。
何度も対戦して頂いているので
仲良くなったり、また幼稚園の時の
友達がいたり。
楽しく交流出来たように思います。
これからもサッカー仲間として、
みんな競いあって
良いライバルでいて欲しいです。
サッカー以外でもね☺

保護者の皆様、全てのご関係者の皆様、
有難うございましたm(__)m 福島

1

2

3

「U-8トレーニングマッチ 対東百舌鳥、東浅香山戦」への9件のフィードバック

  1. きょうは東もずと東あさか山でトレーニングマッチをしました。東もずにともだちがおおかったです。東あさか山に2回でリベンジをしてかってうれしいです。ひかるがゴール前でたおれてともやがちかくでシュートうって、プレーがすごかったです。ようちえんのときのともだちとサッカーできておもしろかったです。またやりたいです。たのしかったです。

  2. 今日は東百舌鳥さんと東浅香山さんと
    試合をしました。
    一番うれしかったのは、ドリブルでゴール前まで
    運べたのがうれしかったです。
    ともやがハットトリックをしたのが
    すごかったです。
    僕もいつかやりたいです。

  3. 今日はトレーニングマッチで東百舌鳥さんと東あさか山さんとたたかいました。
    東百舌鳥ようち園でいっしょだった子が4人いました。久しぶりにあえたので、よかったです。
    まず、リフティングをしました。240回出来ました。
    僕が試合で一番がんばったことは、ドリブルして相手をぬいて、左足でパスをすることです。相手がいない広い方にいるみかたにパスを出すこともがんばりました。むずかしかったです。
    今日も一日楽しかったです。

  4. 昨日、サッカーの試合をしました。
    福島コーチに、シュートするときにドリブルを大きくしてしまう事を言われたので、ステップしてシュートしたら決めれました。
    言われた事を聞いて、やれば出来ることがわかりました。
    いつきが、ポストに2回当たってしまったけど、
    シュートしたい気持ちがわかりました。

    今日は、3年生の試合に参加させてもらうので
    かしこくします。
    3年生の言う事を聞いて、元気よく頑張ります。

  5. しあいをやりました。いいところはいっせいのパスでぼくがシュートしてゴールに入ったことです。パスがうまかったとおもいます。わるいところはとられたときにとりかえせなかったことです。ずっとまけてたあいてにさいご1たい0でかったのでうれしかったです。

  6. しあいをしました。かったりまけたりだったけど、
    さいごのしあいでつよいあいてに1たい0でかってうれしかったです。りんのドリブルがうまかったです。
    つぎはゴールできるようにがんばります。

  7. 昨日、し合をしました。1し合目、あつきにパスをしたらあいとにつながって、あいとがシュートをしたらゴールに入ったので、うれしかったです。最後のし合でともきにパスをして、ともきがゴールを決めてくれたので、うれしかったです。昨日はドリブルで相手をかわしたりすることを目標にしていました。出来たとき、出来なかったときがありました。 出来るようにしたいです。

  8. よかったことは、サイドバックのとき、あい手をおくらせれたことです。山下コーチに「ごうかく」って言ってもらえてうれしかったです。シュートを何回もはずしてしまったので、きめれるようにがんばります。あいとのゴールすごかったです。リフティングは18回でした。新記ろくをめざします。トレマ楽しかったです。

  9. 昨日トレマがありました。
    相手チームにようちえんの時の友達がたくさんいました。楽しかったです。
    一番うれしかったのは、初めてハットトリックできた事です。
    またハットトリックしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です