今週末の練習

今週末の練習

本日,チーム毎に分かれて,実際にタスキを渡す駅伝練習を行いました。

Aチーム 32:45
りくと 6:48
さとる 6:43
ごう  6:43
かず  6:18
れいし 6:13

Bチーム 40:41
よしろう  7:24
しゅうさく 7:32
あおい   7:34
さく   11:10
たいき   7:01

Cチーム 31:15(4人)
ゆいと 7:38
ゆうと 7:35
しどう 7:25
ともき 8:37

Dチーム 40:22
しゅんと 7:56
こう   7:49
こうた  8:06
ゆうは  8:25
たい   8:06

Eチーム 34:20(4人)
そうたろう 8:29
りく    9:11
あみ    8:11
けい    8:29

Fチーム 47:02
そわら    8:17
りゅうと   8:03
そう    10:33
しゅうすけ 10:25
しんさく   9:44

ほぼ全員が自己ベストを更新できませんでした。
本番まで後2週間です。しっかり走り込みをしましょう。
個人で走り込みをする場合は,時間を計りながら自分のペースを確認して走るようにしましょう。
また,今回コースを間違えた子も数人いました。
当日は,コースを間違えることが無いと思いますが,注意して走るようにしましょう。

「今週末の練習」への19件のフィードバック

  1. 昨日の駅伝練習では、思ったタイムが出なかったのが悔しかったです。
    後トレーニングマッチでは、中学生の先輩達と白鷺さんと試合をしました、中学生の時は、少しビビって閉まったのでどれだけデカくてもビビらないようにしたいです。
    白鷺さんとの試合は、足で行くことが多かったし声もいつもより出ていなかったのが残念でした。

  2. 朝の駅伝練習ではタイムが40秒落ちたので練習して本番では自己ベストを出したいです。トレーニングマッチでは中学生と試合をさせてもらって中学生は足が速くてパスまわしが上手くて周りがよく見えていたので僕も出来るように練習します。

  3. 最初の試合ではかずがうったシュートがギリギリ外れてそのときに自分がこぼれ球を狙っていなかったので狙っていきたいですトップで出たときは裏パスが来てキーパーとの一対一になったのに決められなかったので一対一を強くしたいですマラソンでは練習してきたのにタイムが延びなかったのでもっと練習量を増やしていきます

  4. たかよしへ
    今日は福島コーチとたくさん話をしたけど、
    早くなおしてサッカーするには
    どうしたらいいのか、
    もうわかったよね。

    みんなもカメハメハコーチも、
    早くたかよしといっしょにサッカーするのを
    待ってると思うよ。

    あと少し、頑張ってや~。

  5. 今日は、朝大泉緑地で駅伝の練習があって、ちゃんとチーム分けもしてやりました、僕は4走者目で、最後らへんなのでとても緊張しました。走った結果は、6分18秒で僕の自己ベストは6分13秒で落ちてしまってとても残念で本番だと優勝はこの状態じゃ出来ないよとすさコーチが言ってその時は、もっと練習が必要だなと思ったのでこれからも走り込みをしていきたいと思います。
    午後からの中学生の先輩方と白鷺さんとのトレーニングマッチでは、最初中学生とやらしてもらって、三好コーチが最初もっとゴール前での球際を強くと言ってその後にみんなその通り球際が強くなったのでこれからは言われる前にしっかりとやるのを意識していきます。
    白鷺さんとやった時はコートを広く使う事と、シュートで終わるというのを意識してやって、コートを広く使うは、みんなと声掛けがたりなく、相手にインターセプトをされたりするのがあって残念だったということと、シュートで終わるは、ゴール前まで行ったらしっかりとシュートを打てて良かったです。でもシュートを打ってもゴールは今日無得点でそう考えたらまだまだだからしっかりと卒業までに自分がたてた目標を達成出来るようこれから頑張っていきたいです。

  6. 今日は白鷺さんと、中学生の人たちとしました。
    中学生の人たちは、からだが強くて怖かったけど、のれからそういうことがあれば、ひるまずにガツガツ当たっていきたいです。
    白鷺さんとしたときの、最後の時は中学生としたときより当たったりして結構動けたと思います。

  7. 今日は中学生と白鷺さんと試合をしました。中学生と試合をした時に、体を入れられてボールを取られてしまって体を入れて取り返そうとしたら吹き飛ばされてしまったので、もっと体を強くするようにします。白鷺戦では、すぐ前を向けるように角度を付けてトラップする事を意識しました。カウンターで速いパスをもらって角度を付けてトラップしたらすぐに前を向けて裏パスを出して速くていいカウンターが出来たので、これからも速いカウンターが出来るようにします。

  8. 今日はトレーニングマッチで中学生と最初にして
    体の使い方がうまかったです。ドリブルしている時、
    足元から離れていなかったのでスゴかったです。
    白鷺さんは中心の人がボールを持ったらすぐにサイドの人が動いていたので、そういう所は真似したい
    です。

  9. きょう1年から3年でしました。リフティングはももで4回できました。ミニゲームしてたけど、ぼくはシュートれんしゅうとリフティングだけで、できなくていやです。早くなおしてサッカーしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。