3、4、5年生トレマ 対イーデス岸和田戦

本日、3、4、5年生は初蹴りの後、初トレマを行いました。
対戦いただきましたイーデス岸和田さんありがとうございました。
応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

全学年とも完敗でのスタートとなりました。
冬休みの間にどれだけボールを触っていたのか、走り込んでいたのか、また今までの試合での課題を覚えていたのかを試すには良いタイミングでのトレマになりましたが、全くと言っていいほど、何も出来ていなかったように思います。
サッカーがあるから参加しているだけでは上達はしません。
もっと個人のレベルを上げ、チームのレベルを上げれるよう頑張っていきましょう。

1

2

3

4

5

6

7

「3、4、5年生トレマ 対イーデス岸和田戦」への4件のフィードバック

  1. 今日のトレーニングマッチで良かった事はディフェンスの時に相手のクロスを防いだ事です。悪かった事は、相手にボールを取られた時にすぐに追いかけなかった事です。次からは切り替えを速くして対応します。
    それと、六年生のお母さんたち、ぜんざいときなこもち、美味しかったです。ありがとうございます。

  2. 試合では、点を決めれたしアシストも出来たので良かったです。だけど、よかわコーチにワンテンポ遅らせろと言われたので遅らせるようにします。セレッソ大阪のカレンダーをもらえたのでうれしかったです。よかわコーチありがとうございます。

  3. 今日はイーデス岸和田さんと戦いました。
    試合でできたことはパスができました
    できなかったことはディフェンスのとき相手にスペースをあけてしまいました。
    次からは自分の、ディフェンスのポジションを、守ることを気をつけます。
    キーパーのとき止める事ができて嬉しかったです。

  4. 今日の試合はいっぱい点を取られて負けました。悪かったところはディフェンスの役割が出来なかったし、キ―パ―の時はシュ―トにびびって点入れられました。お母さんたち ぜんざい ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。