冬のお楽しみサッカー

中百舌鳥サッカークラブ
冬のお楽しみサッカー

午前の部は残念ながら雨で中止になってしまいましたが、午後は体育館で盛り上がりました。

サッカー
バスケシュート
ドッジボール
綱引き
そして、サッカーテスト

今日で、今年の活動は終わりです。
みんな、早めに冬休みの宿題をしましょう!

今年もお世話になりました。
来年も、中百舌鳥サッカークラブをよろしくお願いします。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

「冬のお楽しみサッカー」への15件のフィードバック

  1. 今日は体育館でドッチボールがすごく面白かったです。理由はもともと好きだって当てれたし1位になったからです。バスケットボールは全然シュートが入らなかったのでうまくなりたいです。綱引きではもっと声を出した方が良いと思いました。ミニサッカーではゴールを決めれたしどんどん狙っていたので良かったです。でもパスなどが乱れていたのでもうちょっとしっかり冷静にしたいです。
    サッカーテストでは50点だったのでもっと勉強して70点を超えれるようになります。

  2. 今日は、体育館でお楽しみサッカーをしました。
    サッカーで1点決めることが出来て嬉しかったです。
    サッカー・綱引き・ドッジをしました。
    どれも楽しかったです。
    6年生が頑張っていました。僕はサッカーが一番好きなのでサッカー出来て楽しかったです。
    サッカーテストは、前は0点だったけど今回は、5点でした。お兄ちゃんの空に、もう少し考えろ。と
    言われました。
    6年生のお母さんたち、お菓子ありがとうございました。

  3. 今日はお楽しみサッカーがありました。
    最初のミニサッカーは、コートが小さくてパスが通りにくくて、難しかったけど楽しくできました。
    ドッチボールでは、たーくんの投げたボールが指とかに当たってないのに速くて痛かったです。
    サッカーテストはわからない問題がなんもんかあったから、もっと勉強しておいたらよかったです。

  4. ミニサッカーでは、しゅうさくくんがナイスシュートをしていてすごかったです。ドッヂボールでは、3人当てれてうれしかったです。つな引きでは、森先生に「声を出すと力がつよくなる」と教えてもらいました。1いになって、なわとびをもらいました。うれしかったです。ありがとうございました。サッカーテストは、30点でした。すっごくうれしかったです。つぎは30点より上をめざします。山下コーチは100点でした。ぼくももっとサッカーのものしりになりたいです。おたのしみサッカーたのしかったです。

  5. 今日は、お楽しみサッカーがありました。
    さいしょに、ミニサッカーをしました。さいかいでくやしかったです。
    次に、バスケシュートをしました。入れるのがむすかしかったです。
    そして、ドッヂボールをしました。いっぱいキャッチできたし、いっぱいなげられたので、うれしかったです。
    その後に、つなひきをしました。声をいっしょに出すのとしせいがだいじだとはじめて知りました。
    最後に、サッカーテストをしました。15点だったので、練習をします。

  6. 1番心に残った事は、チームでやった綱引きです。理由は、綱引きの前に最下位だったので、絶対に1位になりたいと特に頑張ろうと思ったからです。最終結果は2位だったけど、綱引きは全部勝てたので良かったです。
    サッカーテストは、3位以内だったら景品をもらえたので3位以内になりたかったけど2位が二人いて景品がもらえなかったので悔しかったです。来年は、サッカーテストでりゅうとに勝って一位になりたいです。
    最後に、森先生コーチの方々色々なゲームを考えてくれたり、楽しませてくれてありがとうございました。とても楽しかったです。

  7. 今年のお楽しみサッカーでは、高学年や低学年が一緒のチームでやる事があまりないので、今回その体験が出来てよかったです。つなひきは、ぼくのチーム2が全勝で森先生にほめられてうれしかったです。ドッジボールでは、ギリギリ決勝戦で負けてしまってくやしかったです。

  8. 今日のお楽しみサッカーで、チーム対抗戦ではサッカーやドッジボールなどを低学年と高学年が協力して楽しめたと思います。特に楽しかったのは、サッカーです。全試合、引き分けだったけど、低学年が全勝してくれたおかげで1位になれたのが良かったです。サッカーテストでは、あまりいい点は取れなかったけど、最後のジャカジャカじゃんけんがおもしろくて見れてよかったです。

  9. 今日はみんなでいっぱい楽しめました、1番心に残っているのは、サッカーの時です、理由は、コートが小さい中みんな一生懸命やって勝敗を決めるのが面白かったという理由と、ちがう学年と一緒にプレーするのはそんなにないけど今日はいっぱい出来たので楽しかったという理由です。
    後、最後のサッカーテストで僕は2位に入って1位は自分より後輩で悔しかったけど僕と同じ順位だったたいとジャカジャカジャンケンをした時とてもおもしろかったです。
    今年は今日で終わりだったけどいっぱい楽しめたのでよかったです。コーチの方々森先生これからもよろしくお願いします。

  10. きょうは、たいいくかんでつなひきとかサッカーとかドッチボールとバスケをしました。まえのサッカーテストは0点やったけど、べんきょうしてて10点になってうれしいです。つぎは20点になってほしいです。またやりたいです。たのしかったです。とくにつなひきがたのしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。