冬のお楽しみサッカー

中百舌鳥サッカークラブ
冬のお楽しみサッカー

午前の部は残念ながら雨で中止になってしまいましたが、午後は体育館で盛り上がりました。

サッカー
バスケシュート
ドッジボール
綱引き
そして、サッカーテスト

今日で、今年の活動は終わりです。
みんな、早めに冬休みの宿題をしましょう!

今年もお世話になりました。
来年も、中百舌鳥サッカークラブをよろしくお願いします。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

「冬のお楽しみサッカー」への15件のフィードバック

  1. 昨日のお楽しみサッカーでは最初にミニサッカーをして感じたことは6年生のシュートはとても上手かった事です。次にバスケのシュートをしました。練習ではシュートしたうちの半分ぐらい決まっていたのに本番では全然決まらなかったので悔しかったです。次はドッチをしました。2回全滅させることができたけど、最後の試合で全滅させられたので悔しかったです。次の綱引きでは全勝できたので嬉しかったです。スポーツテストではフルネームで書かなくてさんかくになってしまったので来年は今回のスポーツテストの紙を見て今回よりいい点を取れるように頑張ります。

  2. お楽しみサッカーで印象に残ったところは、サッカーです。高学年は3分けだったけれど、低学年が全勝してくれたので1位でした。
    サッカーテストは、2年連続1位だったからとても嬉しかったです。来年は100点とって3年連続1位を目指します。森先生、リフティングボールありがとうございました。6年生のお母さん、お菓子ありがとうございました。

  3. お楽しみサッカーで一番楽しかったのはバスケットボールとミニサッカーですバスケットボールでは点を決めれたし一番になれて嬉しかったしミニサッカーでは負けてしまったけどしっかりシュートをゴールの枠内にできたので良かったですサッカーテストでは35点だったし五年生にも負けてしまったのでもっとサッカーの知識を身につけたいです

  4. 今日体育館でお楽しみサッカーをしました。まず、サッカーをしました。3回ぐらい負けたので全部勝つようにしたいです。一番楽しかったのは、ドッチボールでした。緑チームが一番強かったけど、ぼくたちは2位になれてうれしかっです。最後につな引きをしました。つな引きだけで1位になれたので、うれしかっです。今日も全部楽しかったです。森先生、山下コーチ、三好コーチ、後藤コーチ、ありがとうございました。6年生のお母さん、おかしありがとうございました。

  5. 今日のお楽しみサッカーで、初めにミニサッカーゲームをしました。小さいコートだったので、ドリブルしたりシュートするのが難しかったけれど、チームのみんなで作戦をねって声をかけあったりして勝つことが出来て嬉しかったです。バスケットボールは、シュートが下手くそすぎて全然決めれませんでした。ドッチボールでは、学校でこの頃ずっと鬼ごをしていて久しぶりだったので、初めのうちはよけることしか出来なかったけれど、一度キャッチ出来たら自信がついて、いっぱい当てることが出来て、1位になることが出来て嬉しかったです。綱引きでは、2チームがすごく強くて負けてくやしかったです。全部の点を合わした結果が1位で縄跳びをもらってすごくうれしかったです。森先生、コーチありがとうございました。お菓子もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。