「今週末の練習」への13件のフィードバック

  1. 今日の朝練では、ゲートとコーナーを使ったドリブル練習をした時に、縦の時に、前へ前へスピードでやっていたけど、横の時は、1回もどったりしながらやりました。最初、全然やり方がわからなかったけど、やってるうちに段々とわかってきて、横の時には、しっかりもどったり、横に行ったりしながらできてよかったです。

  2. きょうはあされんでした。パスを出して、コーンをまわって、バックステップでもどってくるのがおそかったから、はやくします。1たい1のオフェンスでは、見えたらシュートがおそかったから、つぎはすぐ見えたらシュートをします。3たい3では、ともやがすごいシュートをしていてすごかったです。あつきにナイスパスをおくれてよかったです。あされんたのしかったです。

  3. 今日の朝練はいっぱい走ったので難しかったです。もっと体力をつけたいです。

  4. 今日の練習で1ゲート1コーナーをした時にドリブルでスピードを上げて曲がるときにコートロールミスをしたのでもう少しコートロールをうまくなります。クロスをもらう時にもうちょいあわせれるようにします。
    クロスも正確にできるように練習したりキック力も上げます。

  5. 今日、朝れんをしました。山下コーチがみてくれました。まず、せ中でキャッチをしました。せ中でキャッチは、9回でした。10回いじょう出来るようにがんばります。つぎに、ボールをけって手をパチパチするれんしゅうをしました。手をパチパチは、10回でした。10回いじょう出来るようにしたいです。3たい3をしました。はじめは勝っていたけど、後から負けてきたので、はじめからさいごまで勝てるようになりたいです。今日の朝れんもたのしかったです。

  6. 今日の朝練は、ミニゲームで4点決めれました。
    僕なボールを取られたら取り返してシュートを決めれました。
    リフティングは、15回できました。
    2年生の間に50回目指したいです。

  7. 今日の練習では1ゲート1コーナーをしてミスはしなかったけど縦と横でドリブルを使い分けれなかったのでどの状態でどのドリブルをすればいいか区別できるようにしたいです。クロスをあげてシュートをする練習ではオフサイドラインを見れていなかったので周りを見てパスをもらうようにします。

  8. 今日の朝練で1コーナー、1ゲートを通ってからゴールに行く練習で、レガテが出来ていなかったので、次は、試合中でも意識してするようにします。コーナーゲームでは、しかっりと冷静に決めれたので良かったです。これからも、あせらずに合わせるようにします。

  9. 今日はちょっとしか出来なかったけど、とてもいい練習でした、1個目は、サイドからの攻撃の練習でしっかりと声掛けをしながらクロスを上げて点を入れれたり出来て良かったです。
    最後のクロスゲームの時しっかりとダイレクトで点を入れれて良かったです。

  10. リフティングをはじめにしました。125回しか出来ませんでした。
    さい後に、3対3のかちのこりをしました。りんのスライディングシュートがすごかったです。ぜんぶで7勝したから、うれしかったです。
    今日も楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。