「今週末の練習」への13件のフィードバック

  1. 今日はれんしゅうをしました。2たい2をともきとしました。うしろにパスをしてパスをもらってキックして、パスをした人が前にはしってボールをもらうのができてうれしかったです。それから3たい3をしましたともやといつきでしました。りんがすごいプレーをしてまけたのがすごくくやしかったです。

  2. 今日は朝れんをしました。せなかでキャッチするれんしゅうと手でパチパチするれんしゅうをやりました。
    つぎにリフティングをやりました。52回でした。
    いつも100回できるようにがんばります。
    3たい3はいっせいがパスをくれてシュートして入ったのがいちばんうまくできました。たのしかったです。

  3. 今日の朝練で、パスをしてから、ボールなしでスラロームをしてマーカーの所まで走って、またパスを返してもらって、コーンをよけて、次の人にパスする練習をしました。うまく出来ましたが、マーカーの所でパスを受ける時に、トラップミスが多かったので、次からはボールをよく見てちゃんとトラップするようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。