中学年リーグ 対ガンバ堺、錦陵戦

ホームで中学年リーグ❗
ガンバ堺さん、錦綾さん、
対戦有難うございました⚽
保護者の皆様、寒い((😖))なか
応援有難うございましたm(__)m
サプライズ応援のYと&Mと、
サンキュー😉👍🎶

やっぱり子供は風の子、元気元気😃⤴️
今日もサッカーを楽しめましたね。
まだまだ結果としては課題が山盛りですが、
明日につながるgoodなプレーも❗
ここから修正して、挑戦を続けようね。

1

2

3

4

「中学年リーグ 対ガンバ堺、錦陵戦」への11件のフィードバック

  1. 今日はせなかでキャッチは18回でした。リフティングは13回だったから、つぎは15回のきろくをこうしんできるようにがんばります。ガンバさかいさんときんりょうさんとしあいをしました。よかったことは、自分であい手からボールをうばって、りんにパスできたことです。どうまのミドルシュートすごかったです。さいごのしあい、ガンバさかいさんに2たい1でかててうれしかったです。まえJグリーンでしろみきさんにまけてしまったから、あしたのしあいはかちたいです!

  2. 今日は、試合をしました。はじめは、ガンバさんと、試合をしました。ポジションは、中盤でした。何回か、ボールを前にだしたりできたので、よかったです。今日は、二試合目に、キーパーでセーブできてよかったです。

  3. 今日はガンバさんと錦綾さんと試合をしました。悪かった所は全然走れてなかったです。良かった所はいい位置にいてボールをもらえたことです。

  4. 今日の試合では、ガンバさんときんりょうさんとしました。ガンバさんには負けてしまったけど、きんりょうさんに勝てたのがすごくうれしかったです。今日のよかったところは、トップへのアシストが出来たのでよかったです。悪かったところは、体を入れることは出来たけど、その後に、ボールを取ってドリブルやパスへの行動がおそかったので、まわりをよく見て早く次の行動をします。

  5. 今日はしあいをしました。はじめにれんしゅうしました。バックパスをともきといつきでやりました。しあいは3しあいしました。今日は点をきめたかったけど、きめれなくてくやしかったです。明日のしあいではきめれるようにがんばります。

  6. 今日はしあいをやりました。今日のもくひょうはゴールをきめてアシストもすることでした。アシストはできなかったけどゴールをきめれたので、すごくうれしかったです。さいごのしあいはかてそうだったのでくやしかったです。しあいはたのしかったです。

  7. 今日は、三年生の試合に参加させてもらいました。
    その時、僕が思ったことは
    ドリブルするとき、ダブルタッチをしたら良かったと思いました。
    シュートするとき、アウトサイドになってしまったからシュートが外れてしまいました。
    それをなおしたいです。
    二年で、シュートを決めれたのはすごい事だと思いました。
    今日の試合は、すごく楽しかったです。

  8. ぼくが今日一番がんばったことは、しどうに教えてもらったドリブルとシュートをして点をとることをがんばりました。
    2試合目にこぼれだまをシュートをうって、点をきめれたからうれしかったです。
    しどうに教えてもらえたことをして点をきめれたからうれしかったです。
    3試合あったうち、前半も後半もぜん試合出れたからよかったです。
    みんなでがんばれたからよかったです。

  9. 僕は今日錦陵さんとガンバさんと試合しました。できたことはパスを出すことです。できなかったことはフェイントが甘くて敵にボールを取られてしまいました。これからはもっと練習して強くなりたいです。

  10. 今日良かったことはドリブルがうまくできてコーナーまで走って中にボールをいれることが出来だ事です。点を決めることは出来なかったけれどがんばりました。
    良くなかったことはあんまり走ることが出来なかったことです。ちょっと足が痛かったけどその足を治して次こそはいっぱい走ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。