「6年 トレマ 対熊野、CIMO戦」への10件のフィードバック

  1. 今日悪かった所は行動が遅かった事です。誰かがパスをうけた時にすぐ動くようにします。それとパスを正確にしたりトラップを足元におさめれるようにしたいです。

  2. 今日あったトレーニングマッチでは、熊野さんとシーモさんとし試合をしました。
    一試合目は、良い感じで点を取れていて良かったですでも、二試合目のシーモさんとの試合は、ぼくがシーモさんにはめられてなにもできなかったのでしっかりとボールを動かしてパスコースを見つけたいです。
    コーチに遅い組みと言われてとてもくやしかったので速く改善したいです。

  3. 今日のトレーニングマッチで悪かったところは、ぼくは、ヨーイドンと言われて速く走れる人でもないのに走り出しを工夫していなかったので次からは、予測して早めに走り出すようにします。
    よかったことは、相手をぬいてから点を決めることが出来たことです。

  4. 今日の試合で悪かったことはパスを狙われてるところにパスをしていたりパスコースがなかったのにパスをしていたので運んでからパスコースを作りパスをします。良かったことは縦にドリブルをして良いプレーをしたのにパスミスをしてピンチになったので良いプレーを続けれるようになります。

  5. 今日の感想は、試合の仕方が三好コーチは良くなったと言って下さって嬉しかったです。でも自分がやってて思ったのが、もうちょっと球際を強くいったり、ディフェンスの時相手が攻めて来た時1枚目の当たりをもっと厳しくいくと言う事です、そう言うとこが自分達はちょっと出来ていないから最後の試合は負けたかなと僕は思います、だから明日の練習でそういうとこを意識してやっていきます。

  6. 今日のトレーニングマッチで良かった所は、ドリブルをして2人抜いてからサイドにボールを出せたことです。悪かった所は、バイタルエリアに入ってシュートを打とうとした時にボールタッチをミスってしまって相手に取られてしまっていたことです。これからは、バイタルエリアに入ったらボールタッチをミスらないでシュートを打つようにします。

  7. 今日の試合で悪かったことはボールのところだけしか声掛けが出来ていなくて、周りを見て声掛けが出来なかったことです。なので、ポジショニングのことも指示してパスコースとかを増やせるようにしたいです。良かったことはフィールドで出た時に体を入れてボールを取れたことです。

  8. 今日の試合で良かったところはドリブルで切り込んで点を決められたので嬉しかったです悪かったところはドリブルで前に進んだときにパスを出すことを考えずに進んで出せなかったとこが悪かったですそしてもっとスタートを早くしたいです

  9. 今日は熊野さんとCIMOさんとしました。
    熊野さんの時は余裕を持ってプレー出来たけどCIMOさんの時はプレスが速くてあんまり落ち着いてプレーができなかったので、次は焦らず周りをみてプレーしたいです。CIMOさんとは前引き分けで今日は勝ちたかったけど負けてしまって悔しいです。

  10. 今日はトレーニングマッチで、熊野FCさんとシーモ
    さんと試合をして1試合目は熊野FCさんで右サイドで
    して良かったところは、積極的にドリブルや中に
    きりこんだりしたことです。なおしたいところは、
    攻守の切り替えを速くすることです。2試合目は
    シーモさんで仕掛けてばかりだったのでコーチに
    言われた「レガテ」と「コンダクション」を使い分けたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。