今週末の練習

本日の午前中、1年生と練習をしました。
とてもかわいいですが、時々お話が伝わらない
暴れん坊の怪獣達(笑)
でも寒い寒いなか、元気一杯~‼️
正直、癒されましたよ✨

1

2

3

4

「今週末の練習」への9件のフィードバック

  1. 日曜日の夜の試合で悪かった事はディフェンスの時に飛び込んでしまって簡単にかわされてゴールを決められた事です。次からは時間をかけて落ち着いてとりに行きたいです。1点決めれたので嬉しかったです。

  2. 日曜日の試合で良かった事は、ドリブルを出来た事です。
    悪かった事は相手にボールを取られたときにすぐに取り返さなかった事です。
    すさコーチ、ついてきてくださってありがとうございました。

  3. 今日の祭りでは、まさかの無料でお餅を食べれるとは思いませんでした。お餅を作ってくれたかたに感謝です。みんなで楽しめたので良かったです。すごく得したと思います。

  4. 今日は朝練で最後のミニゲームで裏など狙っていけたのでそういうところは、続けていきたいです。
    あと、まわりをしっかりと顔を上げて見てパスをしていきたいです。
    冬まつりのぜんざいのもちは、美味しかったです。

  5. 今日の練習で良かったところは、センタリングの練習をしているとき直接はいったからです。とてもうれしかったです。でもあまりミニゲームでボールが触れなかったので触りたいです。
    自分の思い通りにできなくて、悔しかったです。

  6. 今日は、あされんで、裏をとる練習をしました。パスなどをして、裏をとる練習をしました。ミニゲームの時に裏をとることができたので、よかったです。

  7. 今日の朝練で右、左、真ん中に分かれて右の人がクロスを上げたボールをあわせる練習で、クロスが上がったボールを合わせれたけれどゴールポストにあたったりしてキーパーに止められていたので、これからはクロスを合わせれたらしっかりとインターセプトにあててゴールポストなどにあたらないよにします。
    冬祭りでは、おもちを食べさしてもらいました。もっちりしていてすごくおいしかったです。ありがとうございました。

  8. 今日は、昨日言った球際を強くするというのがミニゲームで意識して、しっかりと出来ました、それをやったおかげで相手のオフェンスは焦って失敗しインターセプトを出来たりしてとても前線でボールを奪えたり出来て点を決めれました、その時分かったのが、試合でもこういうふうに前から強くプレスをかけていくと点は入りやすくなるということです。
    今日の朝練は、自分で言ったことをしっかりとゲームで出来てとてもいい日になりました。

  9. 今日は大泉緑地に行って1.68kmを走ってその後に練習をしました。1.68kmのタイムは7分16秒で前タイムより15秒遅くなったのでもっと走り込みをします。
    練習のミニゲームでは、声を出していなかったので声を明日の試合では出すようにします。
    すさコーチ、寒い中を連れて行って下さってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。