中央リーグ 対東百舌鳥(赤)戦

中央リーグ 対東百舌鳥(赤)戦

中央リーグ
vs 東百舌鳥 FC
Aチーム 5-1 ○
Bチーム 0-0 PK(4-3) ○
Cチーム 0-3 ●

本日対戦頂きましたチームの皆様、
また応援頂きました保護者の皆様
誠に有難うございました。

勝利することはどんな相手でも難しいこと。
簡単ではないからこそ日々の行動や
トレーニングに対する意識を向上し
取り組む事で、いい結果を生むこともできるし、
また、活動中の”分・秒”刻みでも変われる。

まずは今日のゲームを相手がどうこうではなくて、
自分たちがどういう基準を持って
取り組めたか?ということ。
主体的に高い意識を持ってプレーできた時は
いい結果も出る。

じゃあ主体的ってどう言うこと?

だれかがやってくれるのではなく
自分でやろうと決意すること。

「みんなやってないから僕も私も」
「間違えたり失敗したら恥ずかしいからやらんとこ」
みたいな考えでやらない事より、
ちょっとダサくても、
自分でやろうと決める勇気を持てること。

きっとそんな選手の方が
かっこいい顔してるよね。

もっとたくさんキラキラ笑顔をみしてちょうだい☆

1

いわいコーチ:
土曜日の写真です。
午前中の4試合のみですが、更新しました。 
https://1drv.ms/f/s!Au0x8DMTh5TBhdsQHmgwg09NrmCXrA
いつもかっこいい写真をありがとうございます。

1

2

3

4

5

6

「中央リーグ 対東百舌鳥(赤)戦」への14件のフィードバック

  1. 昨日は東百舌鳥さんと試合しました。
    五年生が一人足らなかっので前半にトップで出させてもらいました。できたことはパスができました。できなかったことは11人制だったので人が多くてボールを取りにくかったです。              四年生の試合でできたことはディフェンスです。僕はディフェンスが苦手だけど相手がドリブルしてるところを体入れてカットして味方にパスできました。
    11人制は難しかったです。

  2. 昨日の中央リーグで、東百舌鳥さんと試合をしました。一試合目は、前半しっかりと点を取れていたけど後半になると、かずとたいきが下がってなかなかボールがまわらなくなったのでかずとたいきがいなくてもいつも同じプレーが出来るようにしたいです。

  3. 今日はMFででました。良かった所はしっかり体を入れてあたれた所です。悪かった所はファストコントロールが全部後ろにいったことです。しっかりトラップしてファストコントロールを前にしたいです。

  4. 今日は東百舌鳥さんと試合して5年生が人数足らなくて後半にださしてもらってちょっと攻めれたので良かったです。中央リーグではお腹が痛くてあまり走れなかったです。トレーニングマッチではキーパーで最後に1点きめられてくやしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。