トレマ 対U-9東百舌鳥、U-8日置荘西戦

本日、
U-9は東百舌鳥FCさんと、
U-8は日置荘西FCさんと対戦して頂きました。
急なお願いをしてしまいましたが、
快諾して頂いた東百舌鳥さんと日置荘西さん、
いつもいつもすみません🙇
有難うございますm(__)m
保護者の皆様、応援有難うございました❗

午後からの半日でしたが、
3年生以下と楽しくサッカーを
出来ました⚽
みんな可愛いわ~(笑)
また試合してくださいね☺️

吉村監督、木原監督、原谷コーチ、
お世話になりました❗
有難うございますm(__)m
そして、審判してて気づきませんでしたが、
なんと審判の神様が通りすがり
に寄ってくれてました!
またお願いしま~す🙇⤵️

皆様、
本当に有難うございました(^.^)

1

2

3

4

「トレマ 対U-9東百舌鳥、U-8日置荘西戦」への6件のフィードバック

  1. 昨日の試合で、キーパーをしたとき
    絶対点を決めさせないぞ。という気持ちで止めました。
    僕は全部の試合で、6点を決めることが出来ました。
    それは、皆でパスをつないだりシュートコースがあるから決めることが出来ました。
    あと、ドリブル突破が出来ました。相手をかわしながら抜くことか出来ました。
    試合は、とても楽しかったです。

  2. 昨日、トレーニングマッチがありました。
    ぼくが出た試合は3年の全試合に出ました。
    ぼくががんばったことは、いつもはディフェンスだけど、攻めでパス回しなどです。
    何本かシュートを打てたのでうれしかったです。
    いっせいが3年の試合だけど、いっぱい点を決めていたので、すごかったです。
    昨日一日楽しくサッカーを出来て良かったです。

  3. はじめにリフティングをしました。50回でした。つぎに3たい3をして12回かちました。うれしかったです。つぎにしあいをしました。3年生チームでした。ぜんぶで3点きめました。1点目はポストにあたって入りました。2点目はかなとくんのスローイングからゴールできました。
    それと、りゅうせいくんのゴールをアシストできてうれしかったです。

  4. 今日はれんしゅうとトレーニングマッチをやりました。
    れんしゅうはかちのこりをやりました。チームは自分とたかよしとあつきでした。12回かったのでうれしかったです。つぎにしあいをやりました。今日のもくひょうはハットトリックをすることでした。でも2点しかとれませんでした。アシストとドリブルはできたのでよかったです。トレーニングマッチはたのしかったです。

  5. 今日の試合では全試合、ディフェンスをしました
    ボールをすぐに取り返すのを頑張りました。
    りんくんが全部の試合で得点していたのですごいと
    思いました。
    ぼくもそんなシュートをうちたいです。
    今日はたくさん勝ってうれしかったです。

  6. きょうはれんしゅうからしあいをしました。ちょっとだけつかれました。れんしゅうのときいっばいれんしゅうしてしあいをがんばったけど、ゴールにシュートして入ったりはずしたりしたけど、おもしろかったです。さいごかえるときにゴミがおちてたから、つぎからはがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。