イデア北池田CUP

イデア北池田CUP

第1回イデア7カップに、2年生11人で
参加させて頂きました❗
イデアSC北池田様、対戦して頂きました
チームの皆様、ご関係者の皆様、
大変お世話になりました。
有難うございましたm(__)m

全試合に全員が出場する、試合以外の行動も
自分達で考えて迷惑を掛けない、
そしてサッカーを楽しむ⚽を目標に
参加させて頂きました。
何とか目標は達成出来たかな~😅の
感じですが、オフ・ザ・ピッチには
まだまだ頑張りが必要ですね💦

試合は、7人制・15分1本・5試合と
沢山出来ましたが、強豪チームばかり
の中よく頑張りましたね。
6チーム中5位でしたが、全員出場と
ポジションを決めずに挑んだ試合。
攻守ともに全員参加の意識を持ち、
チームの為に自分が出来る事を
考えてプレーする個為が増えてきて、
嬉しく思いました👍
結果以上の頑張りと、良い経験をさせて
頂き本当に有難いですね😆
個人差はありますが、全員がレベルアップ
してきているのは間違いないです。
ますます楽しみなカテゴリー✌️、
さあ次からも頑張ろう🎵

優秀選手賞どうま、おめでとう🎊

最後になりましたが、
引率サポートして頂きました
たかよし母様、たかよし兄(えいきち先輩)様、
誠に有難うございましたm(__)m
助かりました😆感謝致します🙇

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

「イデア北池田CUP」への8件のフィードバック

  1. きょうはだい1回いであカップによんでくれました。きょうぼくができたことは、パスとシュートとドリブルだけでした。パスはフェイントしてパスをしました。シュートしたらゴールキーパーにとられてくやしいです。ちょっとたいみんぐずらしてシュートしてたら、ゴールにはいっていたかもしれません。まけたけどおもしろかったです。それとどうまメダルもらえていいなとおもったから、ぼくももうちょっとがんばってメダルをもらいます。またやりたいです。またいきたいです。それとたまに中もずに来てください。

  2. きょうはサッカーのカップ戦しあいをしました。4点きめることができました。5しあいして5いでした。どうまが金メダルをもらってすごかったです。どうまはすごくがんばっていたからだとおもいます。これからもサッカーを楽しんでいきたいです。ふくしまコーチ、たかよしのお母さん、えいきちせんぱいありがとうございました。

  3. 青えいさんは体で当たってきて、ボールをとられて、そのままシュートをきめられました。いずみ市さんとのしあいでは、ドリブルをしたけど、ゴールまでもって行けませんでした。りんのすごいシュートで1点とれました。つよいチームが多くて、あい手は、ボールをとったら、広いところにパスをしていて、たくさん点をとられました。パスのれんしゅうもがんばりたいです。どうまのゆうしゅうせん手しょうすごかったです。おめでとう!!しあいは5いですごくくやしかったです。電車のマナーきちんとします。たかよしのおかあさん、えいきちくん、ふくしまコーチ、ありがとうございました。

  4. 今日第1回イデア北池田カップがありました。5試合ありました。
    ぼくが一番がんばったことは、せめと、ディフェンスをがんばりました。
    ぼくが思っていたことは優勝して、楽しく帰りたいと思っていたけど、5位だったから
    くやしかったです。
    でも、優秀選手が自分で、メダルをもらえたからうれしかったです。
    行きと帰り、あいさつをそんなに出来なかったので、次からはしっかりとあいさつをするようにきをつけます。
    福島コーチとたかよしのお母さん、ぼくたちのためにつれていってくれてありがとうございました。

  5. 今日は北池田小学校に行ってしあいをやりました。5いでしたすごくくやしかったです。でも2しあい目に1点きめれました。右足でおもいっきりシュートできました。金曜のしあいでもたくさん点をとれるようにがんばります。植田のおかあさん、えいきちくんありがとうございました。

  6. 今日はしあいをしました。1点もきめれなくてくやしかったです。でも4しあい目にりんのゴールをアシストしてうれしかったです。でも今日のもくひょうはドリブルしてゴールすることだったのでつぎはがんばります。植田のおかあさん、えいきちくんありがとうございました。

  7. 今日は、1し合目のとちゅうで交代しました。1たい1だったけど、がんばりました。2し合目の時、5たい0でその時に2点入れれてうれしかったです。3し合目の時、負けてくやしかったです。4し合目、今日1位だったいずみ市チームに負けたけど、りんが1点決めてたのがすごいと思いました。さいごのあかさかだいチームに負けたけど、ボールを取られたら取り返せたので良かったです。 今日、どうまがメダルをもらってたのがすごかったです。 ぼくは、スピードがおそいので、スピードをつけて相手をぬきたいです。 福島コーチ、たかよしのお母さん、えいきちくん、ありがとうございました。

  8. 今日試合をして、点を決めました。
    ぼくの目の前にボールがきたので、
    中ばんくらいからドリブルをして、最後にシュートを
    したら入ったのでうれしかったです。
    次からも、もっとドリブルをいっぱいしたいです。
    どうま、優秀選手賞おめでとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。