河内長野大会 堺選抜

河内長野大会 堺選抜

堺JSL選抜U-12で、河内長野トレセンカップに
かずが参加させて頂きました。
スタッフの皆様、ご関係者の皆様、
有難うございましたm(__)m

最高の環境、仲間達と参加した大会で
素晴らしい経験をさせてもらい、
またサッカーを楽しめたそうです⚽
もっともっと上を目指して
がむしゃらに✊‼️p(^-^)q

1

2

3

4

5

かずひろ:
今日は、堺選抜で河内長野大会がありました、ほかのチームは、トレセンや選抜チームでした、僕は、トップで出さしてもらって、しっかりと前からプレッシャーをかけて、奪ってシュートまでいったりするプレーがあってコーチとかにもナイスプレーという言葉をもらいました。
そしてこの試合を勝てば決勝進出がかかっている大事な試合があって、それでは、相手のよせがとても早くディフェンスもとても身長がでかいチームでした、僕はまずサイドから駆け上がったり、中央で責めたりと色々なとこで攻めて、相手は、サイドが弱くて僕はそこから狙って行きました、そしてサイドを駆け上がって向けて自分の味方が中でフリーになっていてそれを見てパスができてシュートまでいきました、でも結果は決めてくなかったので先制点をとることが出来ずその時はとても悔しかったです。でもコーナーからのセットプレーで1点を入れれてそのままいきよいにのっていこうと思ってたけど、相手は燃えて2点入れられ逆転勝利をさせみんなからとても悔しいという声を聞きました。その時に学んだのは、1点とっても、もっととるという強い気持ちがないとダメというのです。なので中百舌鳥でもやらしてもらう時それを忘れないでやっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。