「錦綾CUP」への9件のフィードバック

  1. 日曜日にあった錦綾CUPでは、2試合目北斗さんと試合をしました。ずっと動き回っていてすごいと思ったので僕らもまねをしたいです。
    3試合目のしあいでは、後半の途中から出させてもらいました。1点とれたけど同点で終わってしまったのがとても悔しかったです。

  2. 昨日の試合で悪かったことはバックパスとバックパスではないものの区別をはっきりできなくて失点しそうになってしまったので区別をつけるようにしたいです。もう一つは飛び出した時に相手に二回も股を抜かれたので飛び出し方を考えるようにしたいです。

  3. 昨日の試合でとてもいい感じにサッカーが出来ませんでした。自分の練習不足なのでしっかり練習します。
    北斗としたときとてもパス回しが速くて追いつけませんでした。北斗さんのいいところ自分のものにして僕もうまくなりたいです。

  4. 今日試合で悪かった所はあたり負けした事と簡単に抜かれた事です。秋季大会では体を入れて負けたり抜かれたりしないようにします。

  5. 今日の2試合目すごくみんな声や切り替えができていて良かったです。ぼくは、ドリブルで中に切り込んだり運んだりできて良かったです。でも4試合目みんな声や切り替えができてなくて全然プレーができてませんでした。もっと落ち着いてプレーします。ディフェンスの時もちゃんと声かけをしてディフェンスをします。
    早いボールもしっかりトラップして自分の蹴りやすい方向にトラップします。

  6. 今日の最初の試合でディフェンスをしたときにボールに向かい過ぎて裏にスペースがあいてしまってパスを出されて点をとられる事が多かったのでつめるときはつめてボールだけに向かわないようにしますそしてテクニック等より先にサッカーにたいする気持ちを大切にしていきたいです

  7. 今日の錦綾カップで良かった所は、ボールをトラップしてゴールを見たらサイドががらあきだったからシュートを打ったら入ったのでうれしかったです。悪かった所は、最後の試合でシュートカバーができなっかたので、これからはこわがらずシュートカバーをするようにします。今日は、MVPをとれてうれしかったです。今日も三好コーチありがとうございました。秋季大会が来週なので練習してきたことをはっきできるようにがんばります。

  8. 今日の試合で、ボランチで出た時に、簡単に抜かれてしまった時があったので、もっと体を入れて抜かれないようにしたいです。左サイドで出た時はフォローがあまり出来ていなかったので、もっと見てるだけじゃなくて声を出していきます。1回シュートを打ったけどインサイドで合わせにいってしまったので、インステップで強いシュートをうつようにします。

  9. 今日は1試合目右サイドで出ました。
    良かったところは1、2回くらい体を入れてボールを取れたことです。今日で少しコツをつかめたような気がするのでこれからにいかしていきたいです。
    あと、てんすうをきめれたことです。常にゴールの意識していたので決めれたと思うのでこれからもそういったところを意識していたいです。
    最後決勝戦を見ました。
    決勝戦に出ていたチームは、常に声が出ていてパスを出したら止まるんじゃなくて走ってワンツーなどをしていました。これを見たのを次は頭に入れてプレーしたいです。
    大輝MVPおめでとう

    ボールを探してくれた方々 ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。