「今週末の練習」への14件のフィードバック

  1. 今日の朝練で白さぎ公園に行って走りました。8秒速くなって、記録をこうしん出来てよかったです。あとワンバウンドさせてパスする練習をしました。うまくできて、うれしかったです。リフティングの練習もしました。74回でした。もっと練習して100回こえるようにがんばります。

  2. 昨日、最初に校歌を歌いました。1年から6年までいっしょに練習をしました。次に、二人一組を作って、パスあいをしました。最後に、リフティングをしました。95回しか出来なかったので、次からはすぐに100回出来るようにしたいです。
    前のJグリーンでベスト8までしかいけなかったので、今日は最後に優勝して楽しく帰りたいです。

  3. きょうは全学年でれんしゅうをしました。まず、はしりのれんしゅうをして、ぼうをくぐって、コーンをよけてはしるのがむずかしかったです。シュートれんしゅうでは、みよしコーチに、けるタイミングを123って教えてもらいました。1たい1では、ワンツーをしたら1点と言われて、りんとワンツーをしました。リフティングでは、ワンバンもついてもいいって言われて、112回できました。あしたのしあいがんばります。

  4. 今日の練習でシュート練習をした時に、3歩で走りこんで強くけれていたので良かったです。1対1をした時に、体負けなどをしていたので、ドリブルをして抜くときに体をあてられてもたえれるようにします。最後にしたボールタッチでは、バックシザースや両足でエラシコなどをして出来たので、実戦でも使えるようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。