「今週末の練習」への14件のフィードバック

  1. はじめ走ってスライディングをするれんしゅうをしました。むずかしかったです。リフティングをしました。48回でした。毎日50回こえれるようにがんばります。つぎにシュートれんしゅうをしました。つよくうててうれしかったです。1たい1はおいつけなくてまけたので、はしりをもっとがんばって早くなりたいです。

  2. 今日はれんしゅうをやりました。こうかをうたってから、シュートれんしゅうをやりました。もっとうまくなりたいとおもいました。リフティングは58回でした。水よう日に114回のしんきろくができたので、いつも100回できるようにがんばります。

  3. 今日は基本練習をいっぱいしました、ロングパスの時三好コーチはみんなに詳しく説明して下さってそれを意識して練習しました、いつもより正確にロングパスが出来た気がして良かったです。
    後、最後に1対1をして、大輝、蒼とやって、しっかりと体を入れて奪い返したりできて良かったです。

  4. 今日は、みよしコーチとすさコーチに教えてもらいました。リフティングと1たい1とパスやいとシュートれんしゅうをしました。1たい1は、5年生と1年生としました。リフティングは、100回出来たら給水して帰りの用意をして良かったけど、ぼくは出来なかったので、つぎは出来るようにしたいです。明日のしあい、勝ちたいです。

  5. 今日のパスの練習では真っすぐ蹴れたので良かったです。シュートの練習では、1回だけ足のへんなところに当たってしまったので悔しかったです。だけど、しっかり蹴れたシュートがあったのでそのシュートを明日の試合でいかせるようにします。

  6. 今日の練習で棒をくぐるのにとても苦労したので体をしっかり柔らかくしておきたいです。
    パスのワンツーをしたとき、とても取られてしまったので気をつけたいです。
    パスを出す側でもしっかり出せるようにしたいです。

  7. 今日の練習で身体能力のいる練習をしました。棒をくぐるのが苦労したのでもっと体をやわらかくします。
    1対1からのワンツーフィニッシュではワンツーのときパスミスがあったので最後まで仲間をみてパスをします。

  8. きょうは、ぜんいんでれんしゅうをしました。ぜんいんで同じれんしゅうをしました。みよしコーチとすさコーチにおしえてもらいました。シュートれんしゅうとパスやいと3人でできることと、リフティングをしました。おもしろかったです。みよしコーチのシュート、めっちゃつよかったです。あしたはメダルをもらいたいです。それと1位とりたいです。

  9. 今日の練習は、全学年で練習でした。キックの練習をしました。強くけれたけど、まだ上にはあがらなかったので、もっと上にあげてけれるように練習します。あとシュート練習をしました。はずしはしなかったけど、まだゴールのはしっこをねらう事が出来なかったので、もっとはしっこをねらえるようにがんばります。あと1対1をしました。パスカットがよくできたのでよかったです。

  10. 今日の練習で、パス練習をしました。しっかり真っ直ぐ蹴れていたので良かったと思います。シュート練習をした時は、一回アウトサイドで蹴ってしまった事があったので、正確にインステップで蹴るようにします。1対1では、うらかいろをしようとした時に、蹴る力が弱すぎてボールを取られてしまったので、もっと練習してかんぺきにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。