今週末の練習

今週末の練習

白鷺公園マラソン

    自己ベスト 今回
かず    4:30  4:25
れいし   4:31  4:25
さとる   4:48  4:47
りくと   4:48  4:50
たいき   4:56  4:52
ごう    5:03  4:42
しゅうさく 5:12  5:08
あおい   5:13  5:12
よしろう  5:19  5:14
たーくん  5:23  5:24
たいち   5:24  5:25

「今週末の練習」への20件のフィードバック

  1. はじめに、せ中でキャッチをしました。せ中でキャッチは30回でした。もっと出来るようにがんばりたいです。つぎに、ボールを高くけって手をパチパチするれんしゅうをしました。つぎにリフティングをしました。リフティングは59回でした。2たい2をしました。2たい2で、どうまとチームの時に同点だったのでかちたいです。ひかるともチームで、まけたけど楽しかったです。4たい5をして、かったときもあったけど、まけたほうが多かったので、つぎはかちが多いようにしたいです。今日も楽しかったです。

  2. 今日、朝練でミニゲームをしました。
    僕は、三点決める事が出来ました。
    どうしてかというと、どうまがアシストをしてくれたので決める事が出来ました。
    ひかるのスライディングも上手でした。
    一年生も上手いです。体験で入ってきた、くうと君が上手でした。これから他の一年生も頑張ると思います。
    僕たち二年生も頑張ります。
    今日の朝練は、頑張る気持ちでサッカーしてました。

  3. 今日は6年生と一緒に練習をしました。最初にリフティングをして1番難しかったのはアウトサイドのリフティングです。難しかったけど最後に10回以上出来たのでうれしかったです。ドリブルの練習ではアウトロールが難しかったのでいっぱい練習して試合でいかせるようにします。

  4. 今日は朝練で、まず、リフティングをしました。123回出来ました。うれしかったです。
    次に2対2をしました。
    さい後に、チームに分かれてサッカーの練習をしました。
    5回ちがうチームにかてたからよかったです。
    今日の練習楽しかったです。

  5. 朝れんで、けんけんずもうをしました。まけたから、体がつよくなるようにがんばります。ミニゲームでは、正太ろうがゴール前にパスをおくってくれて、ゴールできました。きょうの朝れんも楽しかったです。

  6. 今日の練習でボールタッチをした時に、細かく5年生に伝えれたので、これからも細かく伝えるようにします。1対1をした時にオフィスで緩急があまりなかったので、緩急をつけることを意識するようにします。

  7. きょうはみにコートでれんしゅうをしました。みにコートでけんけんずもうと、かちのこりをしました。みずいろとあかとびぶなしとみどりにわけて、かちのこりのみにげーむをしました。1ねんせいがたいけんにきて、リフティングをみてたら、もう9回で1年生じゃなかったです。またたいけんにきてください。1年生ふえてほしいです。うめまちでれんしゅうしてうまくなるようにれんしゅうをします。

  8. 今日の練習では緩急をつけてやりました。緩急をつけた方が駆け引きをやるのが簡単でした。だから緩急をもっと試合で使っていきます。もっと決定力を上げて次は試合します。

  9. 今日、朝練をしました。
    そして練習で、2対2をしました。
    ぼくはいっせいと同じチームでした。
    失敗もあったけど、勝てた時もあったので
    楽しかったです。

  10. 朝練でボールタッチの時にクライフターンやアウト
    ロールなど5年に教えたりするのは難しかったけど、
    最後まで教えれて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。