【4年.3年】11月10日 中学年リーグ&トレマ + 1,2年

【4年.3年】11月10日 中学年リーグ&トレマ

今日も、脚が動いてる感は伝わりました。結果ボールが繋がり支配率が多く、シュートまで持ち込む場面が多かった。
ただ、決定機に確実に決める事ができない場面もありまだまだ練習不足です。
今回は、勝利しましたがより上を目指すなら結果に一喜一憂するのでなく、原因を考え、
ゲーム中は、静でなくて、動で関わる意識しよう!

中学年リーグ前期表彰しました。
4年 優秀賞 しんさく
敢闘賞 ゆうは
3年 優秀賞 かなと
努力賞 りゅうせい
よくがんばりました。
連続するよう、自分で意識しよう!
また、他選手も後期表彰を勝ち取ろう!(意識と練習次第)

1

2

3

【3.4年】11月10日 中学年リーグ かわしまコーチ

対戦頂きました光明台さんありがとうございました。

vs光明台 4:1 win

今日も、脚が動いてる感は伝わりました。結果ボールが繋がり支配率が多く、シュートまで持ち込む場面が多かった。
ただ、決定機に確実に決める事ができない場面もありまだまだ練習不足です。
今回は、勝利しましたがより上を目指すなら結果に一喜一憂するのでなく、原因を考えましょう。
例えばキックについてです。
シュートチャンスまで持ち込んだ後
確実にものにする勝負強さ。
体勢、焦らない、ゴールの角を狙う等を意識しよう!
加えて、試合参加選手はいつも自分がボールを触りにいく、
(関わりを持つ)を意識して、試合に
参加する。
その為には、ゲーム中は、必ず静でなく、動で関わろう!
動=次の動きを意識し連続させる為。
ゴール出来た時は、必ず選手がうまく関わりが出来てます。
走り回ろう!考えて!

「【4年.3年】11月10日 中学年リーグ&トレマ + 1,2年」への11件のフィードバック

  1. 中学年リーグではちゃんと相手を見てよけてドリブルができたのでうれしかったです。悪かった所はあんまり走れてなかったです。トレーニングマッチではシュートをきめれて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。