5年生 中央リーグ戦とトレーニングマッチ 対Erba、Cimo戦

本日、5年生は中央リーグ戦とトレーニングマッチを行いました。
対戦いただきましたErbaさん、Cimoさんありがとうございました。
応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

初戦ですが、1対1でボールを奪うことが出来ていたし、ボールを回すことも出来ていました。
また、シュートも積極的に打つことも出来ていたし、得点を奪うことが出来ました。
2試合目は、集中力がなかったのか開始1分で失点をしました。
ただ、その後は1試合目と同じようにボールを奪うことが出来たので、得点を奪い、逆転することが出来ました。
3試合目と4試合目も諦めず、最後までゴールを目指すことが出来ていました。

1

2

3

4

5

「5年生 中央リーグ戦とトレーニングマッチ 対Erba、Cimo戦」への4件のフィードバック

  1. 土曜日の試合でよかった事は、キーパーの時に何本かシュートを打たれたけど止めれたので良かったです。あとフォワードで点を取れたので嬉しかったです。しどうがハットトリックをしていたので僕も出来るように頑張ります。

  2. 中央リーグで良かった時は、ゴールした時とアシストした時です。ゴールした時は、ともきからクロスがきたからそれを左足で決めました。アシストした時は、キーパーからボールをうばってそれを後ろのともきにパスをしたらともきが決めてくれました。昨日は負けなくて嬉しかったです。

  3. 昨日の試合は、一つ同点だったけどあとは全部勝てたのでうれしかったです。エルバには負けると思ったけど、みんなでパスを回したり取られないようにがんばりました。パスをつなげれたのがよかったです。ディフェンスのとき、上がりすぎててもどるのが遅れました。後藤コーチに、ポジションって言われて、あっと思って急いでもどりました。試合、楽しかったです。

  4. 今日の中央リーグで良かった事は、ハットトリックを出来た事と相手と相手の間に顔を出せた事です。悪かった事は、味方からパスをもらった時におへそをパスをもらった人の所を向いてたのでボールとゴールが見える向きでもらうようにします。
    ハットトリックを出来たので良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。