「今週末の練習」への13件のフィードバック

  1. 朝練でかまちコーチがしてくれた練習でコーンをインサイドやダブルタッチでかわすという練習でとてもスムーズにいけなかったのが悔しかったです。だから、練習して上手くなりたいです。
    最後にしたクロスをしたとき、上がるのは、上がったけどとても方向音痴だったので狙ったところに上げれるようにしたいです。

  2. 今日は、はじめにドリブルをしました。つぎにせ中でキャッチをしました。せ中でキャッチが、15回出来てうれしかったです。そのつぎにボールをけって手をパチパチするれんしゅうをしました。7回でした。パチパチが10回以上出来るようにしたいです。3たい3をしました。3たい3で、ちょっとだけ負けたのがあったから、負けないようにして、全部勝ちたいです。ともきがボールをおしこんでシュートしてたのが、すごいと思いました。どうまが150回リフティングをしてるから、ぼくもとっと出来るようになりたいです。

  3. 今日の練習では、すぐに抜かれてしまったり何回も体の向きを間違えてしまったりしたので、そういう小さなとこからしっかりと考えていきたいです。
    あと何回もシュートを外してしまったのでしっかりと決めたいです。

  4. きょうの朝れんで、3たい3をしたとき、けいすけにいいパスを出せて、コーチに「いつきナイスパス」って言ってもらえてうれしかったです。1たい1では、しかけのときに、どうまが左足でシュートしてたのが、うまくてすごかったです。リフティングでは、10回で、きろくこう新できなかったので、もっとできるようにがんばります。

  5. 今日の朝練で2対2をした時に、DFの人にパスをしてもらってDFの人がコーンを回ってくる前にもう一人のDFを抜けてシュートまで行けてゴールを決めれて良かったです。あと、今日僕には想像力がないことが分かりました。これからは、試合の時相手がどう来るかと先を読んだりして想像力をつけて行きたです。

  6. 今日の朝練で、2対2の練習をした時に、味方の後ろをまわって、パスをもらうやり方が上手くいってよかったです。最後にフリーキックの時やコーナーキックの時のやりかたを教えてもらったので、試合で使おうと思います。

  7. 今日の練習で悪かったことはまたパスをもらってから判断していてミスをしたことです。良かったことはドリブルからシュートやロングシュートを決めれたことです。コーナーキックをけるのがすごく下手くそだったのでもっとしっかり練習します。

  8. 今日の朝練はドリブルと背中でボールをキャッチするのと、ボールを高く上げて何回手を叩けるかと、一対一と、三対三をしました。
    ドリブルはちょっと早くできました。背中でボールキャッチするのは結構できました。
    ボールを高く上げて手を10回叩けました。
    一対一はディフェンスの方が得意でした。
    三対三はりんがドリブルで相手を抜くのが早かったです。
    僕もドリブルで相手を早く抜きたいです。

  9. 今日は、朝練で、まず最初にリフティングをしました。150回できました。
    次に2対2と3対3をしました。自分はオレンジチームで7回かちました。
    自分ががんばったことはあいてのボールをとってシュートをうつことをがんばりました。
    2回きまったからよかったです。
    山下コーチにリフティングをほめられたからうれしかったです。
    6年生、みやづで買ったおかしとしゅう学りょ行で買ったおかしを5年から1年までにくれて
    ありがとうございました。
    僕たちも6年になったらおみやげを買って帰って、5年から1年までにおかしをあげたいです。

  10. 今日の練習で、コーンを使ってイン5回ずつのボールタッチの練習をしました。5回出来なくてむずかしかったです。インロールとアウトロールの練習をしました。それは上手くできました。4年生で3対3をしました。ロングパスがうまくいかなくてゴールに近づけなくて負けてくやしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。