「修学旅行」への3件のフィードバック

  1. 修学旅行に三重県の志摩市にバスで行きました。バスレクで小さい時の写真当てクイズをしました。ぼくの6歳の時の写真は、一瞬でバレたけど、りくとの写真は小さい頃すぎて、全然わかりませんでした。最初にスペイン村に行っていろんなジェットコースターに乗りました。アイアンブルって言うジェットコースターは暗くて楽しかったし、グランモンセラーっていうのは、高いとこから落ちるのがこわかったです。ぼくは、もともとジェットコースターが苦手で遊園地があまり好きじゃなかったけど、修学旅行でみんなと乗って乗れるようになったのでよかっです。夜のつどいで、担任の先生4人がイッコーのコスプレでモノマネをしてくれて、筆野先生がなぜかカズに中庭の砂をあげてたのがおもしろかったです。次の日の鳥羽水族館では、ジュゴンやカピバラが見れて楽しかったです。特に楽しかったのは、ヒトデやタコを触ったことです。絶滅危惧種のラッコも見れてよかったです。その後、信楽に行ってぼくはお皿を作りました。形を整えるのが難しかったです。お皿をもらえたら、それでカレーを食べたいです。この修学旅行で一番おいしかったのがスペイン村のパンケーキです。行く事があったらぜひ食べてみてください。

  2. 修学旅行でバスに乗りちっちゃい頃の写真を誰か当てるゲームをしました。顔が似ている人もいたし全然似てない人もいました。志摩市ペイン村についてからまずアイアンブルというジェットコースターを乗りました。怖くなかったけど面白かったです。次にピレネーと言うでかいジェットコースターに乗りました。スピードもあって1回転もあり怖いけど面白かったです。1回転がすごく楽しかったです。面白かったので2回乗りました。他にもいろんなジェットコースターに乗りました。面白かったです。コーヒーカップでは始まる前にカップを回していてよって途中で抜けました。もう酔うのが嫌なので乗りたくないと思いました。夜のバイキングでは特にエビフライが美味しかったです。他にも揚餃子などいっぱいありました。
    温泉では湯につかると肌がすべすべになって気持ちよかったです。ホテルの部屋ではテレビをみたりいっぱい喋ったりしました。ベットがふかふかで気持ちよかったです。
    朝起きたらご飯を食べてバスに乗りました。ぼくは、バスに乗りすぐに寝ました。いつの間にか鳥羽水族館についていました。ジュゴンを見てでかくて迫力がありました。エイを誰がさわるかジャンケンして僕が負けてさわったらヌベヌベしていて気持ち悪かったです。次に信楽焼を体験しました。ぼくは湯のみを作りました。思ったよりうまく作れて嬉しかったです。
    すごく思い出に残る、修学旅行でした。

  3. 学校に朝7時30分に集合しましたそこからバスに乗ってバスレクをしました、その時はみんな盛りあがってくれたのでとても面白かったです。その後、2時間ぐらい経って志摩スペイン村に着きました最初に見えたのがピレネの言う乗り物ですそれは最高の高さが40メートルぐらいでとても高くて凄かったです。
    そして自由時間が始まって最初は昼ご飯を食べましたみんなで昼ごはんを食べたのでとても面白かったです。
    その次は、ジェットコースターを乗りました、僕は久しぶりだったのでとても楽しかったです、そしてそのジェットコースターは最初がとても早くて怖かったです、その後は、自分の小さいお土産を買いました、それは、鉛筆型のシャーペンとペン型ハサミですその2つは、僕が欲しいなと1番思っていたやつだったので気にいっています。
    その後は、急流滑りを15回ぐらい乗りました服がびしょびしょになったのでとても寒かったです、そして集合時間が近ずいてたのでそのままの姿で行きましたそうしたら同じクラスの人達からかずびしょびしょやんと言われてちょっと恥ずかしかったです。
    その後ホテルに向かいました着いたら、最初は自分の部屋に行ってとても綺麗で同じグループの人達は盛り上がりました、そして夜ご飯を食べましたバイキングだったので自分の好きな分いっぱい食べたのでお腹いっぱいになりました、そしてお風呂に入りました、1組と4組一緒に入ったのでとてもうるさかっかです。でもとても温かくて気持ちよかったです。
    そしてあとは寝るだけでした、10時に寝る事になってたのでみんなでその間いっぱい喋りました。そして明日朝早くから起きないとだめだったのでみんなちゃんと寝てました。
    そして次の日になりました、起きたのは朝5時で早めに着替えました、この日の予定は朝食を食べてから水族館に向かってそして赤福を買って学校に帰るという予定でした、朝食は、1日目と同じでバイキングだったのでいっぱい食べました、そして水族館では、ラッコがいて顔がとても可愛かったです。あと白ザメというのがいてとても大きくてびっくりしました、そして最後の赤福を買うのは僕は小1個で8個入りのを買いました、その時は、早く食べたいなとずっと思っていました、そして学校に帰るだけになりましたその間は3時間ぐらいあったのでバスの中でボスベイビーというのを見ましたでも僕は、とても体が疲れていて眠たかったので寝ましたそして学校に着きましたその時の時間は、午後5時15分ぐらいでしたみんなとても疲れててはやく帰りたいという声がとても聞えてました、僕も早く帰りたいなと思っていました、理由は多分みんなと違うけどその日は野球のドラフト会議というのが生放送でやっていたので早く帰りたいなと思っていました、そして修学旅行は5時30分ぐらいに終わりました。
    正直言うと確かにしんどいと言うのもあったけどとても楽しかったので今の5年生も6年生になったら修学旅行に行って、楽しんで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。