中央リーグ 対福田戦

3.4.5.6年生は福田さんと中央リーグを行いました。
対戦頂きました福田さん、応援して下さいました保護者の皆様本日は誠にありがとうございました。
全学年敗戦となりました。
各学年とも僅差の内容だけあって悔しさが残る試合となりました。
6年生1-1(PK3-2)×
5年生0-1×
3.4年生0-1×

1

2

3

4

5

6

「中央リーグ 対福田戦」への15件のフィードバック

  1. 今日の試合では、なかなかいいプレーができませんでした。何故かというとパスミスや、シュートみすをたくさんしてしまったからです。だから練習をいっぱいしてみすをなくしていきたいです。

  2. 今日の試合で悪かったところは判断が遅くてパスをとられたのとドリブルしていったけどとられたことですよかったところは走って戻ってボールをとれたことです

  3. 今日は福田さんと試合をしました。
    最初に中百舌鳥が先制したけどすぐに点をとられてしまいました。そこから勝ち越そうとしたけどまだまだ決定力がなくて勝ち越せなかったので勝てるようにしたいです。あと、ボールを受けるときに止まって受けようとしていたので気をつけて流れながら受けたりして受けたいです。

  4. 今日の中央リーグで良かった事は、ともきとワンツーで相手を抜く事とボールを迎えに行く事です。悪かった事は、シュートを打てる位置だったのに、シュートを打たずにパスをしてしまった事です。
    すさコーチ車で送ってくださってありがとうございました。

  5. 今日は福田さんとたたかいました1対0で負けましたくやしかったです今度は勝ちたいです。今日は一試合しかなかったのでいっぱい試合がある時にやりたいです。
    車に乗せてくれたお母さんたちありがとうございました。

  6. 今日の試合は福田さんとして相手はパス回しがうまかったけど中百舌鳥もいい感じにパスを回せていてたいきが押し込んで点を入れて先制点を取ったけどすぐ相手のカウンターで1対1になってしまってはじいたけどもう一回キャッチしに行けなくて点を入れられてしまったのではじいた後の切り替えを早くしてすぐ取りに行けるようにしたいです。良かったことは最後に相手のコーナーキックになって相手にフリーで打たれたけどしっかりキャッチできたので良かったです。でも結果PK負けになってしまったのでPKになるまでに勝ち越して守りきれるようにしたいです。

  7. 今日は中央リーグで福田と試合をして、悪かった所は
    しっかりと顔を上げて周りを見なかったことです。
    次からはしたいです。

  8. 今日の試合の前半ではあまり体を入れる事が出来なかったので、後半では体をいれる事をがんばりました。後半で、ディフェンスにもどれなかったり、もどれてもロングパスが打てなかったので、もっとキックの練習をして、ロングパスをできるようにします。

  9. 今日は、中央リーグをしました。今日は、ディフェンスでした。ディフェンスでは、体を入れれたし、声もだせたので、よかったと、思います。あと、外にだせたので、うれしかったです。あと、きょうは、ボールをなかにいれてしまったので、つぎからは、ボールを入れないようにしたいです。
    あと、車をだしてくれた、保護者のかた、ありがとうございました。

  10. 今日の中央リーグで悪かった所は、トラップをするのに直線で前を向くのに時間がかかってしまって角度がなかった事です。あと、PKで外してしまった所です。次は、絶対に決めれるように決定力をあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。