中央リーグ 対福田戦

3.4.5.6年生は福田さんと中央リーグを行いました。
対戦頂きました福田さん、応援して下さいました保護者の皆様本日は誠にありがとうございました。
全学年敗戦となりました。
各学年とも僅差の内容だけあって悔しさが残る試合となりました。
6年生1-1(PK3-2)×
5年生0-1×
3.4年生0-1×

1

2

3

4

5

6

「中央リーグ 対福田戦」への15件のフィードバック

  1. 今日の中央リーグはディフェンスででて立ち位置が悪いことが多かったのでしっかり回りを見て行動したいです。保護者の方々朝早くから車乗せてくださってありがとうございました。

  2. 今日は、福田さんと戦って、皆しっかりとプレスを相手にいってて先制点を取れました、でもそれでちょっと気のゆるみとかで相手に追いつかれてしまいました、結局PK戦になってしまって負けてしまいました、その時僕はとても悔しかったです。なのでこういうことがこれから起きないようしっかりと声掛けをして、プレスも厳しくいってPK戦に持ち込まないようにします。
    今日は、朝早くから保護者の方々配車や応援ありがとうございました。

  3. 今日は福田さんと試合して前半は中盤の真ん中で出ました。後ろに下がりすぎてあまり攻めれなかったです。後半はトップででて何回かシュートをうったけどきめれなかったのがくやしかったです。ぼくの反省点はいつもよりちょっとだけ走れてたけどもっと走れると思いました。相手チームの4年の18番の人にナイスプレイと言われたのが嬉しかったです。

  4. 今日の試合で良かったところはドリブルからパスやスルーパスを狙えたことです。これからも使っていきます。悪かったところはたまにまわりを見ずに雑なパスを出したことです。次からはパスもらう前にまわりをみてしっかりとしたパスを出します。

  5. 今日の中央リーグで出た時に体負けをあまりしなかった所が良かったです。でもトラップミスを何回かしてしまったので、もっと気をつけます。ボールが上からきた時に足でいってしまったので、ヘッドでいくようにします。中央リーグは、PKで負けてすごくくやしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。