「今週末の練習」への16件のフィードバック

  1. 今日の朝練で技の見せ合いをするときに積極的にあげれなかったので今度ちゃんとしていきたいです。ドリブル練習ではいっぱい失敗をしてしまったので集中していきたいですミニゲームではまわりをみれなかったのでしっかりみていきたいです

  2. 今日の朝練でロングキックをした時にしっかりボールの底を強くけれていたので、ゴールキックなどをした時にしっかりと強くけるようにします。アンカーゲームでは、トラップをする時に角度がなくて相手に取られていたらコーチが「角度をつけたらいい」と教えてくれたので、これからは角度をつけてすぐに前を向けるようにします。

  3. 今日の朝練で、技の見せいで最初に手をあげれなかったので今度からは、びびらずに最初に手を挙げたいです。
    あと障害物があるミニゲームであまり自分の力をはっきできなかったのが残念でした。
    でも攻撃に関われたので良かったです。

  4. 今日は3対3をしました。ぼくはりんくんとしょうたろうくんと同じチーム でした。
    うまかったのはどうまくん、いっせいくん、あきらくんのチームでした。勝ちのこりなので一番強いチームは7回していました。僕のチームは途中で負けてしまったので悔しかったです。

  5. 今日は、ドリブルの練習のやつで、しっかりとスムーズにいけて良かったです。
    後、最後にアンカーマンが両サイドに立ってパスする練習では、しっかりと声掛けとか、ディフェンスとかしっかりと出来たので良かったです。

  6. 朝練で リフティングの技を見せるときの時は、
    自分から積極的に手を挙げれなかったので次は失敗
    してもいいという気持ちをもって手を挙げたいです。

  7. 今日は、朝練をしましさた。今日の、練習は、3人でせめるオフェンスの練習をしました。今日は、あまりトラップがうまくできませんでした。でも、つぎの、練習や試合の時はトラップのミスがなくなるようになりたいです。

  8. きのう山下コーチに①しあいの中で声をたくさん出す②とられたらダッシュでとりかえす③ベンチから大きな声を出して中のせん手につたえることを教えてもらいました。今日はミニゲームで声を出すのをできなかったから、明日のしあいではやります。がんばったことは、ゴール前にドリブルでもっていってあつきにパスしたことです。うれしかったことは、あつきのパスでシュートできて、みんなにナイスって言ってもらえたことです。3たい3のとき、あきらがあい手のボールをすごくとっていたり、そうしの高いシュートとか、ケンケンずもうでともきがすごくつよかったのがすごかったです。あしたのしあいでは、ゆうしょうしたいです!あしたのしあいたのしみです。

  9. きょうはひさしぶりにサッカーをしました。山下コーチといっしょにパスやいをしました。あと見てて、どうまがはしってスライディングしてゴールをまもってたのがすごいとおもいました。それと、のだがきょうきめてすごかったです。ひさしぶりにサッカーをみんなとできてうれしかったです。

  10. 今日はまず、テクニックの見せ合いをして自信がなくて自分から手をあげれなかったので失敗してもいいから積極的にやるようにしたいです。次にロングキックをして、最初力いっぱい蹴っていたけどコーチにボールを見て下の方蹴った方が飛ぶと言ってもらってやってみると飛んだので良かったです。最後にハーフコートでミニゲームをして点入った後の切り替えとゴールが見えたら打つことが出来ませんでした。なので打てるときは打ってしっかり切り替えをするようにしたいです。でも裏のパスとかは防げたので良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。