第1回コンパニェロ杯

本日、全学年が第1回コンパニェロ杯に参加しました。
会場提供していただいた高原さん、運営関係者の皆様、開会式の挨拶をしていただいた森先生、対戦いただいた高原さん、桃山台さんありがとうございました。
また、応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

2年から6年生まで各学年対抗戦、ダンス対決、リフティング対決、母対決およびコーチ対決と盛りだくさんの1日でした。
各学年のMIPは、6年こうた、5年しどうの2人が選ばれました。おめでとう。
ダンス対決は、1位桃山台さん、2位中百舌鳥、3位高原さんでした。
ダンスの審査をしていただいた中尾さんとしては、中百舌鳥のダンスはもっと出来たんではないかとの評価でした。
母対決は、PK戦1勝と1敗、コーチ対決は、PK戦2敗でした。
試合に出場していただいたお母さん、お父さん、コーチの皆様お疲れ様でした。
明日以降の筋肉痛に気を付けてください。
リフティング対決は、4年から6年の部で6年たいきが桃山台の4年生の子と一番長く続けたので、優勝しました。
最終結果は、1位中百舌鳥、2位高原さん、3位桃山台さんでした。
勝ち点は41点対38点と僅差でしたが、中百舌鳥が優勝しました。
優勝おめでとう、各学年それぞれが頑張った成果だと思います。

写真が多いため、第2段も見てください。
また、動画もお楽しみに

1

2

3

4

5

6

7

第1回コンパニェロ杯の第2段の写真です。
先ほど書き忘れましたが、MIPで、青木父が選ばれました。おめでとうございます。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

動画:第1回コンパニェロ杯の開会式の森先生の挨拶です。(facebookのアカウントがあると見れます。)
https://www.facebook.com/nakamozusc/videos/324285148360027/

動画:第1回コンパニェロ杯の6年生のダンスです。(同じくfacebookのアカウントがあると見れます。)
https://www.facebook.com/nakamozusc/videos/324285148360027/

昨日の第1回コンパニェロ杯の試合結果と各学年の集合写真が揃いました。
6年生:2勝1分1敗
5年生:1勝2分1敗
4年生:1勝1分2敗
3年生:2勝2分0敗
2年生(1年生):4勝0分0敗
母:PK1勝、1敗
コーチ:0勝、PK2敗
ダンス:2位(書き直しが···)

2年生全勝でした。
他の学年もしっかり勝ち点を稼ぐことが出来たので、優勝に繋がったと思います。

1

2

3

4

5

6

「第1回コンパニェロ杯」への33件のフィードバック

  1. 昨日の試合で悪かったところはパスをもらう時にボールを待ってしまい取られてしまったので、自分から取りに行く様に心がけたいです。嬉しかった事は総合優勝出来たことです。次の大会も優勝出来たらいいと思います。

  2. コンパニェロ杯で良かったところは、キーパーの時によくコーチングができたところです。悪かったところは、ディフェンスの時にキーパーにとらせるかクリアするかの判断が遅くなったところです。もうこんなことがないように気を付けます。コンパニェロ杯で優勝出来て良かったです。

  3. 昨日の試合で悪かった事は三試合目の試合でラスト1プレイぐらいの時にシュートコースに入れず決められて同点になってしまった事です。次からは相手がゴールの近くでボールを持っていたらしっかりとシュートコースに入って相手のシュートを防ぎたいです。

  4. 昨日の試合で、取られたら取り返す事を目標にしていたけどあまりできませんでした。次頑張ります。
    でも、シュート前までパスをつなげれた事と声はだせました。
    キーパーの2失点は止めれそうでとめられなかったので、悔しかったです。
    仲間 で協力し合う事ができた一日だったと思います。

  5. きのうのコンパニェロはいで一番うれしかったことは、3年のチームのときに、いっせいがドリブルをしているときに、ぼくが「ゴール前があいてるぞ。」と言ったら、いっせいがぼくにパスをしてくれて、自分の前でワンバンしたけど、そのままボレーシュートでうったら入ったから、一番うれしかったです。
    でも、もっともっとうれしかったことは、ゆうしょうカップをもらえたことです。
    きのうはうれしいことがいっぱいあって、よかったです。

  6. 昨日はコンパニェロ杯でボールをたくさん触れて楽しかったです。シュートをうったけど外してしまったので次の試合では決めたいです。全部の試合に勝って優勝できてうれしかったです。リフティング対決でたいきくんが長い時間できて優勝してすごいなぁと思いました。僕もリフティングの練習をしてたくさんできるようにがんばります。ダンス対決もあって楽しい一日でした。

  7. 昨日のコンパニェロ杯では、うれしかったことがたくさんありました。二点きめれたことととぜんぶ試合に勝ったこととゆうしょうしたことです。
    たのしい1日でした。

  8. 今日は一杯競り合いました。体を入れて勝つこともあったけど足でいってしまって負けることもあったので競る時はしっかり体を入れてあたります。あと声がでてない時があったのでしっかり声を掛け合いながらプレイします。

  9. 今日は、コンパニェロはいに行きました。ぼくは、3年生のなかまに入りました。し合では、ゴール前でボールを取った時に、中に入っていて、コーチに中ではなくてそとに行った方が良いと教えてもらったので、次はそとから行くようにしたいです。点をきめた時に、コーチに「ナイシュー」と言われてうれしかったです。たかよしが、し合に出られないけど見に来てくれました。りんのシュートがうまかったです。しょうたろうが前にいっぱい相手がいるのに、シュートできめたのがすごかったです。あつきのドリブルがうまかったです。りゅうせいくんのシュートがうまかったです。今日優勝出来てうれしかったです。高原さんともも山台さんとし合が出来て楽しかったです。

  10. 1試合目は、ディフェンスで出ました。その時にあがりすぎて後ろがあきすぎて危なかったのでもっと周りを見て動こうと思います。3試合目は常にシュートのイメージをもって試合をしました。そしたらゴール前まで行けて、ゴールを決めれました。なのでこれからもシュートのイメージをもって試合をし、いつでもシュートを打てるようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。