第1回コンパニェロ杯

本日、全学年が第1回コンパニェロ杯に参加しました。
会場提供していただいた高原さん、運営関係者の皆様、開会式の挨拶をしていただいた森先生、対戦いただいた高原さん、桃山台さんありがとうございました。
また、応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

2年から6年生まで各学年対抗戦、ダンス対決、リフティング対決、母対決およびコーチ対決と盛りだくさんの1日でした。
各学年のMIPは、6年こうた、5年しどうの2人が選ばれました。おめでとう。
ダンス対決は、1位桃山台さん、2位中百舌鳥、3位高原さんでした。
ダンスの審査をしていただいた中尾さんとしては、中百舌鳥のダンスはもっと出来たんではないかとの評価でした。
母対決は、PK戦1勝と1敗、コーチ対決は、PK戦2敗でした。
試合に出場していただいたお母さん、お父さん、コーチの皆様お疲れ様でした。
明日以降の筋肉痛に気を付けてください。
リフティング対決は、4年から6年の部で6年たいきが桃山台の4年生の子と一番長く続けたので、優勝しました。
最終結果は、1位中百舌鳥、2位高原さん、3位桃山台さんでした。
勝ち点は41点対38点と僅差でしたが、中百舌鳥が優勝しました。
優勝おめでとう、各学年それぞれが頑張った成果だと思います。

写真が多いため、第2段も見てください。
また、動画もお楽しみに

1

2

3

4

5

6

7

第1回コンパニェロ杯の第2段の写真です。
先ほど書き忘れましたが、MIPで、青木父が選ばれました。おめでとうございます。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

動画:第1回コンパニェロ杯の開会式の森先生の挨拶です。(facebookのアカウントがあると見れます。)
https://www.facebook.com/nakamozusc/videos/324285148360027/

動画:第1回コンパニェロ杯の6年生のダンスです。(同じくfacebookのアカウントがあると見れます。)
https://www.facebook.com/nakamozusc/videos/324285148360027/

昨日の第1回コンパニェロ杯の試合結果と各学年の集合写真が揃いました。
6年生:2勝1分1敗
5年生:1勝2分1敗
4年生:1勝1分2敗
3年生:2勝2分0敗
2年生(1年生):4勝0分0敗
母:PK1勝、1敗
コーチ:0勝、PK2敗
ダンス:2位(書き直しが···)

2年生全勝でした。
他の学年もしっかり勝ち点を稼ぐことが出来たので、優勝に繋がったと思います。

1

2

3

4

5

6

「第1回コンパニェロ杯」への33件のフィードバック

  1. 今日はコンパ二ェロ杯をしました。良かった所は、ドリブルをしてもういけないと思ったら切り替えてターンをしてマイナスにいた仲間にパスを出してその仲間が逆サイドにわたしてサイドチェンジが出来た事です。これからもドリブルをして無理だったらターンをして仲間にパスを出すようにします。悪かった所は、パスをしてもらったあとのファーストタッチが自分の足元にあってドリブルをするのにちょとおそくなってしまったので、ファーストタッチのコントロールを足元じゃなくて自分がすぐドリブルが出来る所にしたいです。今日は優勝出来てうれしかったです。あと、大会の名前通りいっぱい友達が出来ました。

  2. 1試合目、桃山台と戦ったときしどうからの後ろからの縦パスをダイレクトで決めれてうれしかったです。中百舌鳥のダンスが面白かったです。リフティングで1位になってうまい棒ほしかったです。コーチ対決のPKが面白かったです

  3. 僕は、全部の試合で7回決める事ができました。

    頑張る気持ちを持って、負けそうだと思ったら
    負ける。勝てると思って頑張ったら勝てました。
    あと、皆がパスをくれたから点数を決めれました。
    ハットトリックも、2回もできました。
    今日は、ドリブルをしてキックを強くけれたました。
    キックは、つま先なので次はやめたいです。
    ドリブルは、ギザギザでインサイドでかわしたり
    ダブルタッチも出来ました。

    最後に、名前を呼ばれるとき
    青木さん。と言われたので僕が呼ばれたと思ったら、お父さんが呼ばれました。
    お父さんはパンツをもらいました。
    今日も楽しかったです。

    パンツありがとうございました。父より。

  4. 今日の試合では、1試合目少しボールを持ってからパスをしていたけど失敗も多かったのでもっと周りを見て選択しを増やしていきたいです。
    あと中百舌鳥が優勝できたのがとても嬉しかったですでもダンスでまけたのは、とても悔しかったです。

  5. きょうはたかくら小学校でしあいをやりました。うれしかったことといいところとだめなところがありました。うれしいことは5点きめたことです。いいところは3年生のしあいで3点きめてかちこしゴールをきめれたことです。だめなところはこえが出てなかったことです。もっとこえを出すようにします。しあいはたのしかったです。

  6. 今日の試合でうれしかったことは、しゅんとに少し浮かしてパスをしてアシストを出来た事です。
    悔しかったことは、3試合目の試合終了間際に失点して、引き分けになってしまった事です。
    МiPに選ばれてとてもうれしかったです。だけど、リフティング大会ではすぐに落としてしまったので、もっと練習をして次のリフティング大会では優勝したいです。

  7. きょうはたかくら小学校でしあいをしました。2年はぜんぶで4しあいしました。ぜんぶかったのでうれしかったです。2点きめました。リフティング大会は1いになれなくてくやしかったです。さいごになかもずが1いになったのですごくうれしかったです。

  8. 今日の試合ではじめにでたときはもらったり受ける動きができなかったので最初から動けるように準備をしていたいです次の試合ではボールをカットしたときに焦ってうってしまったので落ち着いてボールを蹴りたいですあとダンスの練習をもっとしていきたいです

  9. 今日のしあいでは、いいプレーがあまりできませんでした。理由は、最初のワンタッチなどいっぱい失敗してしまいました。
    なので、周りをしっかりみて、自分からボールが離れないようにしたいです。リフティング大会でベストファイブに。入れてうれしかったです

  10. 今日のしあいで、1試合目、桃山台さんとやって負けました。ディフェンスが上がりすぎて後ろががらあきだったので、負けました。くやしかったです。2試合目、高原さんに勝ってすごくうれしかったです。パスをつなげてワンツーがうまくいったので勝てたと思います。お母さん対決は、桃山台さんにお母さんチームが勝ててうれしかったです。コーチ対決は、三好コーチのキーパーがうまかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。