堺選抜一次

堺選抜一次

2018年度 堺JSL選抜選考会がありました。
1次選考会(6年生)です。

スタッフの皆様、お世話になりました❗
有難うございますm(__)m

チームの代表として試験に挑んだ、
たい、たいき、かず、よしろう。
みんな頑張っていたそうです⚽
今現在の実力を出し切った事だと思いますが、
結果はどうあれこれで終わりではありません。
ライバル達との真剣勝負で学んだ事、
これからのプレーで活かしてくださいね。
ひとまずお疲れ様、でした。

でもいつも思いますが、みんな良い結果が
出ればなぁ~✌️🎉

1

「堺選抜一次」への4件のフィードバック

  1. 昨日の堺選抜で反省点はディフェンスが全員抜かれて1対1になった時触ったけど止めれなかったのでその前のディフェンスに声掛けをすることが出来なかったことです。なのでこんな状況になった時はディフェンスと連携取るようにしたいです。あと、味方からのバックパスを受ける動きが出来なかったのでパスをもらう動きをするようにしたいです。良かったことは声も出せたし、一回ロングシュートを打たれてきめられたけど、次打たれたときに構えておいたからしっかりとれたことです。でも、二回目は取れたから一回目もしっかり構えていたら止めれていたなぁと思いました。

  2. 今日の堺選抜一次試験では、最初桃山台のこと連係がとれずにぶつかってみんなこけてしまったのと自分でもって上がっていった時WFのこにスルーパスをしようとしたけど少しとどかなかったので届くいちまでおちついてあがってからけるようにしたいです。
    あと間を取り過ぎておいていかれることがあったので間をとるのはいいけど勝負は、はやめにしかけて簡単に抜かれないようにしたいです。

  3. 今日の堺選抜で、右ウィングで全試合出ました。ボールが仲間との間に来てゆずってしまったことがあったので、自分が行くなら「俺が行く」と言って声かけをしていきたいです。あと、ドリブルをしていてすぐ敵に囲まれていたので、これからはスピードをはやくして自信をつけていけたいです。堺選抜に行かせてくれた森先生、選んでくれたコーチありがとうございました。まだ、結果は分からないけれど、受かっていたら二次もがんばります。

  4. 今日は、6年初めての堺選抜で、知らない人とかもいたけどしっかりとコミニケーションを取れたので良かったです。
    試合では、トップをやって右サイドでボールを受けて切り込んでシュートをして、点を決めれてとても嬉しっかったです。
    でもその後は、雨がちょっと降ってきて土の状況が悪くなって、パスミスとかが多くなってしまいました、でもしっかりと相手にプレスをかけてボールをとったりできたので良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。