「今週末の練習」への26件のフィードバック

  1. 今日の朝練でドリブルをした時に、ダブルタッチで行く方向の反対の方にステップを入れてからダブルタッチをするということを意識してしました。ステップをしっからと出来たので、これからもダブルタッチをする前にステップをするようにします。

  2. 今日はいいところとわるところがありました。いいところはミニゲームで1てんとったことです。コーチがパスしてくれてドリブルしてシュートしました。わるいところはとられたあととりかえせなかったところです。つぎはとりかえすようにがんばります。

  3. さいしょにボールをなげてせなかでキャッチとボールを足でけって手をたたいてキャッチするれんしゅうをしました。リフティングは9回しかできなかったです。もっとれんしゅうします。ミニゲームは4てんきめたのでうれしかったです。

  4. 今日の朝練で、ダブルタッチをする練習をした時にボールがなかなか体についてこなかったので難しかったです。3対3の練習をした時に裏をとれて嬉しかったです。

  5. きょうは1たい1とミニゲームとせなかでキャッチと上あげて手をたたくのとドリブルをしました。せなかでキャッチ19回でした。つぎは40回めざします。ドリブルのとき、コーンがたおれてるのをよけてはやくシュートしてほめられてうれしいです。

  6. 今日はミニゲームをしました。
    3対3をしました。
    チームはりん君といっせい君とぼくでした。
    そして点もとられなかったけど、いっぱい勝てて
    楽しかったです。
    そしてりん君はプレーがうまかったです。

  7. バウンドさせてせなかでキャッチするのは8回でした。こんどは10回めざします。がんばったことは、1たい1でボールをとったら、スピードを上げてゴールできたことです。わるかったことは、3たい3のときに、あい手にとられたときに、5びょうではしってボールをとれなかったことです。あつきのすごいシュートがすごかったです。こんどミニゲームするとき、2点きめたいです。

  8. 今日は朝練で アウトロールの練習が難しかったけど、
    何回かしたら少しだけ出来たので良かったです。
    3対3では、 後藤コーチがチャレンジ&カバーと言っていたので1人が仕掛けに行ったりしたら、しっかりと
    カバーしたいです。

  9. はじめからさいごまで、ずっとミニゲームをしました。はじめにミニコートでミニゲームをしました。ぼくは、はじめはフリーマンで、どっちの味方にもなりました。さいしょのしあいは負けました。そのつぎのしあいも負けました。そのつぎのしあいは、しょうたろうとぼくが1点ずつ決めて勝ちました。そのあともいっぱいしあいをして、最後は全学年とコーチとミニゲームをしました。後藤コーチがぼくのチームになって、パスをいっぱいしてくれて、でも相手に取られたので、取られないようにうまくなりたいです。

  10. 今日の練習で3対3の攻守の切り替えで、ボールがなかなか取れず難しかったです。ミニゲームでは、ディフェンスでしたが、何回もフェイントで抜かれたので、フェイントにひっかからないように取れるように練習します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。