【3.4年】0819 トレマ

【3.4年】0819 トレマ
高原さん、スエルテさんと対戦させて頂きました。ありがとうございました。
誘って頂き感謝です。
みんな何か得れるチャンス!と思いませんか?
相手チームも中百舌鳥と対戦する事で
何かを得れると思っているのでは!
でないと、お互いトレマをする必要は
ないですね。
では中百舌鳥の全選手の試合に臨む気持ちは?
楽しむ事だけで参加するだけでは、サッカー力の成長は難しいですね。でも上手くなりたいなら、考えてサッカーする事で変わってくるのでは。
では何が選手個人に足りないか?
ちと考えてみるとよいかも。
例えば、突破力が足りないなら1対1を鍛える練習を意識するとか。
「好きこそ物の上手なれ」
(不明なら辞書で調べてくださいね)
の気持ちでやれば、変わってきますよ!
今だからやりましょう!

1_n

2_n

3_n

4_n

「【3.4年】0819 トレマ」への4件のフィードバック

  1. 今日は高原さんとスエルテさんと試合をしました。ぼくは中尾コーチに中盤でディフェンスに入りすぎと言われたのでディフェンスに入りすぎないように気をつけました。高原さんの3番が足が速くかったので追いつけるようにしたいです。スエルテさんの16番が身体が強かったのでぼくももっと強くなりたいです。

  2. 今日は高原さんとスエルテさんとトレマをしました。コーチにポジションについて教えてもらったけど違う所にいてゴール前にボールを持って行かれることがいっぱいありました。相手の位置をしっかり見れるように頑張ります。4試合目で1点決めて嬉しかったけど勝てなかったので悔しかったです。次の試合では絶対に勝てるように頑張ります。

  3. 今日の試合で、3試合負けてくやしかったです。でも4試合目に同点だったので、次は勝てるようにがんばります。1試合目、高原さんとした時に左前で出ました。コーチに、いい場所にいてるからもっと声を出すように言われたので、これからは、もっと声を出せるようにがんばります。2試合目のスエルテさんとした時は、ディフェンスで出てました。トラップミスが多くてチャンスをのがしてしまったので、次からは、しっかりします。りくがゴールキックでぼくにパスをしてくれた時に、相手と1対1になって、取られてしまったので、もっとフェイントしてぬけるようにします。

  4. 今日は高原JFCさんと、スエルテFCさんといっしょにしあいをしました。
    さいごはどうてんで、ほかはぜんぶまけました。くやしかったです。
    次からはコーチにいわれたとおりにどんどんれんしゅうをします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。