「今週末の練習」への26件のフィードバック

  1. せなかでキャッチと、手をたたいてからボールをとるれんしゅうをしました。いつもよりたくさんできました。つぎもたくさんできるようにがんばります。ミニゲームで2点入れられてうれしかったです。

  2. 今日の朝練では最初ドリブル練習をしました。
    何個かできていないやつがあったので空いている時間でやってできるようにしたいです。
    次は、3対3をしました。
    1回ドリブルでねけたのがうれしかったです。
    でもボールに関われないことがあったのでなくしたいです。途中コーチに言われたこととかも意識しながらやってできるようにしたいです。

  3. 今日の練習で3対3をやった時に味方がドリブルで行ったのにサイドにおってホローに行ってなかったので次は、ちゃんとホローもしっかりします。ボールを持ってない時もどう動いたらいいか意識します。ドリブルを上手く使えてたので良かったです。

  4. 3対3をやった時にさとると、1、2を上手く出来てゴールまでいけて良かったです。
    直していきたい点は、味方が狭い方のサイドしか見ていない時おっきい声で逆サイドフリーという声を出せるようにします。

  5. ミニゲームをしました。ミニゲームで、はじめは6対6でサッカーをしていたけど、途中で3対3に分かれて、ミニゲームをしました。りんがドリブルしてシュートしたのがうまかったのと、ともきのダブルタッチとドリブルがうまかったです。ぼくは、桃山台さんと高原さんと戦うまでに、うまくなりたいです。

  6. 今日は朝練でミニゲームをして
    途中で終わったけど勝ちました。
    次に3対3をしてともやのシュートが
    うまかったので僕もシュートを決めたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。