2年 トレマ 対高原、浜寺昭和戦

2年 トレマ 対高原、浜寺昭和戦

暑さに負けず頑張る2年生❗
試合が大好き、テンション⤴あげあげ⚽
またまた本日も高原JFCさんに呼んで頂き、
浜寺昭和FCさんとも交流させて頂きました。
いつもいつもお世話になってばかりで、
申し訳ありませんm(_ _)m
友好チームの皆様、
また是非お願いしま~す☺
10分ハーフ
VS 浜寺昭和  4-0 ○
(りん×2、いっせい、たかよし)
10分ハーフ
VS  高原    4-0○
(どうま、ひかる、いっせい×2)
10分1本
VS 浜寺昭和   2-1○
(たかよし×2)
10分1本     2-1○
(いっせい×2)
高原、浜寺昭和、中百舌鳥A、中百舌鳥B
によるPK合戦は、
決勝戦 中百舌鳥対決でBチームが優勝🏆
試合は、みんなの気持ちが同じ方向に向き、
諦めないサッカーになってきてますね。
特に守備をする場面での、気持ちが入った
体を張ったプレーがとても素晴らしかった!
そして、そこからの攻撃⚽⚽⚽
すぐに蹴らずにドリブルで崩す姿勢は
👍goodです。
全員が、チーム中百舌鳥として戦えましたね。
ただし、気持ちが切れる場面は
あれあれ?感がいっぱいでした😭
PK合戦もさせて頂き、本当に楽しい時間
となりました。
でもやはり課題は、オフザピッチですよ❗
次こそは改善しましょう。
サポートして頂きました保護者の皆様、
しどう先輩、有難うございました。
本日も暑かったですが、何とか無事に活動を
終える事ができました。
有難うございましたm(_ _)m

1_n

2_n

3_n

4_n

「2年 トレマ 対高原、浜寺昭和戦」への11件のフィードバック

  1. きょうは2年生だけでたかはらさんにいきました。いくときはまもれて、かえりはコーチにおこられました。はしってったりコンビニの人たちがめいわくになるからもうぜんいんではいりません。キーパーからやみんなでパスしたから2点きめてうれしいです。おうえんはまえはおこられたけど、しっかりおうえんしました。さいごぴーけーしました。AとかBにわかれました。かったチームといっしょにしました。中もずたい中もずのぴーけーになって、2たい1になってまけてくやしかったです。またやるときはかちたいです。ふくしまコーチ、えんぶんくれてありがとうございます。それとガリガリくんかってくれてありがとうございます。

  2. 昨日はあまりボールを触れませんでした。次の試合ではもっとボール触れるようにがんばります。PKでは2回とも止められたので悔しかったです。お父さんとボールの蹴り方を練習します。りんのお父さんタオル冷たくて気持ちよかったです。ありがとうございました。たかよしのお母さんアクエリありがとうございました。福島コーチガリガリくんおいしかったです。
    ありがとうございました。

  3. 今日は、泉北高倉小学校に行って、高原さんと浜寺昭和さんとし合をしました。し合でパスがいっぱい出来たり、ドリブルで行ったり出来てうれしかったです。相手のキーパーが、ボールを高く上に上げていたのがすごかったです。はやとがゴールに入らなかったけど、相手のキーパーのボールをトラップしてシュートしたのがすごかったです。 PKで入れれてうれしかったです。中百舌鳥対中百舌鳥の時に、負けてくやしかったです。 りんのお父さんの冷たいタオルが気持ちよくて、さっぱりしました。たかよしのお母さん、アクエリありがとうございました。おいしかったです。福島コーチ、塩分チャージとガリガリくん、ありがとうございました。今日も1日楽しかったです。福島コーチ、連れて行ってくれてありがとうございました。

  4. きょうはしあいをしました。
    1しあい目はドリブルでぬけたのがうれしかったです。
    2しあい目はパスができてうれしかったです。
    3しあい目はあいてにとられたのでくやしかったです。
    4しあい ぜんぶ かてたのでとてもうれしかったです。
    さいごにPKをしました。
    BとAわかれました。さいしょにぼくのチームが5たい2でかちました。キーパーをしたのでとめれてうれしかったです。
    なかもずA たい なかもずBのPKは2たい1でまけて くやしかったです。
    ふくしまコーチ、りんのおとうさん、うえ田のおかあさん ありがとうございました。

  5. きょうはしあいをしました。
    いいところとわるいところがあります。
    わるいところはかえる とちゅうみんなトイレに行きたいと言ったからぼくも一緒に行きました。
    トイレからかえるとちゅう走りまわったからわるかったです。
    いいところはPKでぼくがキーパーをしました。
    スライディングでとめたから みんなにナイスと言われてうれしかったです。
    りんのお父さん、つめたいタオルありがとうございます。
    たかよしのお母さん、凍らせたアクエリアスをありがとうございます。
    福島コーチ、ガリガリくんのアイスをありがとうございます。
    今日もたのしいサッカーでした。

  6. 今日は、トレーニングマッチがありました。
    1試合目は、3-1で勝ちました。
    2試合目は、ゴール前で相手が2人で僕がいて、1人を抜いてゴールキーパーと1対1になって、シュートを打つと入りました。それで1点入りました。
    その後にドリブルをして左足でシュートを打つと、ポストに当たって出ました。もうちょっとバランスを良くすれば入っていたと思いました。
    最後に、PKをしました。キーパーをやるときに、キーテブが1個しか無かったから、僕はキーテブを無しでしました。
    3回決められたけど、なかもずサッカークラブのBチームが勝ったから良かったです。1点決めれてうれしかったです。
    ふくしまコーチ、ガリガリ君を1本くれて、ありがとうございました。
    今日1日楽しかったです。

  7. 今日、中百舌鳥駅から泉ヶ丘まで行きました。泉北高倉小学校と試合をしました。
    最初の試合でりんが一点決めました。
    次の試合で僕は点を決められなかったけど、仲間が決めてくれたので勝ちました。
    pk戦で5対2で勝ちました。
    今日の試合は暑くて体力いっぱい消費したけど、りんのお父さんがタオルを冷やしてくれて
    目にかけたら気持ちよかったです。

  8. 今日の試合で、三点決めることができました。
    三点決めれたのは、一点はどうまがまたぬきのパスをくれたからです。
    二点目・三点目もどうまからのパスで決めれました。
    みんなの力でバスをまわしながら、点をとるのが大事だと思いました。
    PKでは、一点は決めれたけど、もう一回はポストにあたって外してしまいました。
    つま先でけらないように練習したいです。
    今日は、どうまのパスがとてもうまかったです。
    試合は楽しかったです。
    福島コーチ、ガリガリ君美味しかったです。
    ありがとうございました。

  9. 今日試合をしました。
    そして1点を決めることが出来ました。
    パスをもらってちょっとだけドリブルをして
    シュートをしたら、ゴールに入りました。
    うれしかったです。
    試合をいっぱいして楽しかったです。
    そしてまた試合をいっぱいしたいので、
    高原さんまた呼んでください。

  10. きょうは、なかもずのコーナーキックのときに、ボールをとれたのに、あい手のディフェンスにとめられてしまいました。こんどは、あい手がどこにいて、どこにけったらいいか見ときます。PKせんでは、高原さんに5たい2でかててうれしかったです。2せん目のなかもずAたいBでは、ともきがすごくボールをとめててすごかったです。体ぜんぶでゴールをまもっててかっこよかったです。ふくしまコーチ、ガリガリくんとえんぶんチャージすごくおいしかったです。ありがとうございました。きょうもしあいたのかったです。PKせんがすごくたのしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。