7.22 3.4年 2018 SUMMER 第3回 『戦』

7.22 3.4年 2018 SUMMER
第3回 『戦』(久世FCさん主催)に参加させて頂きました。ありがとうございました。
本日も予想通り酷暑でした。が、無事
乗り切りました。
3チームリーグ戦です。
12ハーフ×2+12分1本×2で計4試合で勝敗きめます。
参加チーム : 久世FCさん 、デッカ
大阪さん、中百舌鳥
結果は、2位でした。
今は、まだ優勝は簡単な道のりではありませんが、チーム力を底上げする事で必ずやできると思いました。
現チームの実状は、4年+3年でセットでメンバー構成してますね。
試合で重要な事。
やはり、全選手が走れる事が大前提ですね。
この暑さでも、バテバテなのか、まだまだ走れるのかは、大きな差があります。何故差があるのか?
体力差?これだけではありませんね!
如何に走り込みを意識してるか!
足が速いと何が有利か?
(守備面)相手のカウンターにも追いつける!
(攻撃面)相手を振り切れる!
その為には、今一度、白鷺マラソンのスコアアップを意識しましょう。
必ずサッカーの試合で功を奏します。
(良かったと思います)
但し、無理は禁物ですが、3.4年は
持久力アップをはかりましょう。
ここが出来れば、どんどん成長する
でしょう。
優秀選手賞 そわら選手
攻撃面、守備面共走り出すタイミングが良く、走った時に追い抜く、追いつくスピード力ありですね。
まだまだ白鷺マラソンで鍛えましょう!

1_n

2_n

3_n

4_n

5_n

6_n

7_n

「7.22 3.4年 2018 SUMMER 第3回 『戦』」への6件のフィードバック

  1. 今日は久世さんとデッカ大阪さんと試合をしました。デッカ大阪さんはパスをつなぐのがうまかったです。久世さんはロングパスがうまかったです。
    お母さんたち車と応援ありがとうございました。コーチ応援ありがとうございました。

  2. 今日出来た事は走る事です。
    始め走れてなかってコーチがお前はもっと走れって言われてもっと走らなと思って走ったから次言われずに自分からもっと走らないとと思いました。
    悪かった事は体をいれてなかったからボールをとれなかったことです。
    次は体と走る事を忘れずサッカーをします。

  3. 今日の試合で1試合目にデッカ大阪さんとしました。足が速くて強かったです。ぼくはセンターバックで出ました。ドリブルが追いつかなくてくやしかったです。次からは足が速くても体で勝ちたいです。2試合目は、久世さんとしました。勝ってうれしかったです。でも相手はパス回しが上手くてキックも強くて高くてとどかなかったので、次からはそのキックをうたせないようにガードします。たまに相手のパスをブロックできてよかったです。

  4. 今日はデッカ大さかさんと、くぜさんでたたかいました。
    今日はいっぱい右前のポジションをつかいました。
    今日はいいところがなかったけど、またつぎの土日がんばります。

  5. 今日はデッカ大阪さんと久世FCさんと試合をしました。
    ぼくは今日初めて優しゅう選手賞をもらって、めちゃくちゃうれしかったです。
    ぼくが全体で悪かったと思うのは、ディフェンスが前へ上がりすぎて後ろが、がら空きになってしまいました。
    改善策としては、ディフェンスは上がりすぎず守りにてっしたら良いと思いました。

  6. 今日は、試合をしました。悔しかった所は、シュートしたけど、キーパーにとめられたからです。理由は、もう少し前に行っていたら、1点決められたと、思います。次の試合からは、もう少し前に出たいです。
    車をだしてくれた保護者のかたありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。