2年 トレマ 対高原、浜寺昭和戦

2年 トレマ 対高原、浜寺昭和戦

暑さに負けず頑張る2年生❗
試合が大好き、テンション⤴あげあげ⚽
またまた本日も高原JFCさんに呼んで頂き、
浜寺昭和FCさんとも交流させて頂きました。
いつもいつもお世話になってばかりで、
申し訳ありませんm(_ _)m
友好チームの皆様、
また是非お願いしま~す☺
10分ハーフ
VS 浜寺昭和  4-0 ○
(りん×2、いっせい、たかよし)
10分ハーフ
VS  高原    4-0○
(どうま、ひかる、いっせい×2)
10分1本
VS 浜寺昭和   2-1○
(たかよし×2)
10分1本     2-1○
(いっせい×2)
高原、浜寺昭和、中百舌鳥A、中百舌鳥B
によるPK合戦は、
決勝戦 中百舌鳥対決でBチームが優勝🏆
試合は、みんなの気持ちが同じ方向に向き、
諦めないサッカーになってきてますね。
特に守備をする場面での、気持ちが入った
体を張ったプレーがとても素晴らしかった!
そして、そこからの攻撃⚽⚽⚽
すぐに蹴らずにドリブルで崩す姿勢は
👍goodです。
全員が、チーム中百舌鳥として戦えましたね。
ただし、気持ちが切れる場面は
あれあれ?感がいっぱいでした😭
PK合戦もさせて頂き、本当に楽しい時間
となりました。
でもやはり課題は、オフザピッチですよ❗
次こそは改善しましょう。
サポートして頂きました保護者の皆様、
しどう先輩、有難うございました。
本日も暑かったですが、何とか無事に活動を
終える事ができました。
有難うございましたm(_ _)m

1_n

2_n

3_n

4_n

「2年 トレマ 対高原、浜寺昭和戦」への11件のフィードバック

  1. 日曜日に 高原さんと 浜寺さんと、試合をしました。何回も シュートをしたけど、全部、とめられて、残念でした。ひかるの シュートが アウトサイドでゴールを決めたのが カッコ良かったです。自分も ゴールを決められるよう 頑張りたいです。試合が終わったら後に、PKをしました。始めに、浜寺さんと、して シュートが決まりました。みんなも ほぼ、シュートが決まり 勝ちました。2回目は 中百舌鳥対、中百舌鳥で シュートは 入らなかったけど、みんなが、いっぱい入れて勝ちました。楽しかったです。今日も りんの お父さん 冷たいタオル ありがとうございました。 コーチ 連れて行ってくれて、ありがとうございました。帰りに ガリガリくん 買ってくれて、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。