「今週の朝練」への16件のフィードバック

  1. 今日の朝練で、まほうじんをした時にプラスに行くのをたまに忘れていたので、もっとプレスに行くようにします。シュート練習をした時に、インサイドに決めに行ってしまった時があったので、インステップでけるようにします。コーナーゲームをした時に、あまり走れなかったので、もっと速く走れるように練習します。

  2. 昨日の朝練で魔法陣をやってパスしてから顔を振ったときがあったのでパスをする前に顔を振ります。プレスをしっかり行ったので良かったです。
    コナーゲームでは一発で当たったので良かったけどボールに当たっただけなのでしっかりときめます。

  3. 今日は朝練で 魔法陣では、 プレスなどをしっかり
    して取り組めたので、 良かったです。
    最後のコーナーゲームは決めれなかったので、
    次はしっかりと決めきりたいです。

  4. 今日は、ごとうコーチが教えてくれました。マーカーからマーカーにリフティングをする練習をしました。出来ませんでした。つぎは出来るようにがんばります。ミニゲームをしました。はやとがどうまをマークしてくれたので、ドリブルしてシュートしたら入って「やったぁ」と思ってうれしかったです。ごとうコーチ、みてくれてありがとうございました。

  5. 今日の朝練でまほうじん2をしました。パスをもらう時に相手のかげにかくれずパスがもらえる位置に行けました。50本連続で出来なかったので出来るようにしたいです。

  6. 今日は、最初に2人組でパス合いをコーチとして、トラップミスをしてしまった時があったのでもっと落ち着いてやります。
    魔法陣2を今日新しくやって空いているとこをしっかりと首を振って2つ見れて良かったです。試合では、もっと空いているスペースやフリーの仲間を見れるよう頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。