「今週の朝練」への16件のフィードバック

  1. 今日の朝練で2人組になって動きながらパスをする練習で、スピードをだして出来たので、これからもスピードを出しながら動いてパスをするようにします。最後のコーナーゲームでクロスが上がったボールをしっかりと合わせれたので良かったです。

  2. 今日の朝練は、けがでみんなとできなかったのではやく治したいです。
    後おうたくんにおしえてもらったクリアの方法とヘディングの方法を出来るようになりたいです。

  3. 今日は、魔方陣をして、空いているところをしっかりと見てパスが出来たので、試合でも出来るよう頑張ります。
    1対1を最後にして、タイとやって、僕に抜かされた後もしっかりと付いてきて、切り替えがとても早く見習おうと思いました。

  4. 今日の朝練で5年生といっしょに練習しました。ミニゲームをしました。ディフェンスをしましたが、体で負けてむずかしかったです。ずっとバウンドさせてタッチラインまで行く練習をしました。何度も失敗して、むずかしかったです。

  5. 今日の朝練で、胸トラをしてからボールを返す練習をした時に、胸トラがあまり上手く出来なかったので、もっと練習します。1対1をしてからシュートを打つ練習をした時に、後ろを向いてしまった時の攻略法を教えてもらった事がよかったです。

  6. 今日の朝練で対面キックをしたとき相手の足もとにしっかり出せなかったから練習して相手の足もとにだせるようにしたいです。
    ロングキックでは、しっかりとねらったところにだせるようにしたいです。

  7. 朝練でまず、対面パスとロングキックをして、どっちも時々しっかりした方向に飛ばなかったことがあったので軸足を蹴りたい方向に向けるようにしたいです。1対1をした時に打たれそうになって飛んでしまったのでしっかりボールを見て飛ばないようにしたいです。

  8. 今日の朝練の途中から6年生と一緒にロングキックの練習をしていて、6年生は自分よりもとてもしっりと蹴れていると思いました。
    まほうじんでは、できるだけ早くパスをもらってパスを出そうと思っていました。
    次の試合では、今日の練習で学んだことをいかしたいです。

  9. 今日の朝練でロングキックの時に力をあまり入れずに振り切ってけるということを意識してしました。力をあまり入れないでけったらよく飛んだのでこれからもそのけり方でけるようにします。最後のシュート練習の時、しっかりと軸足をぬいて強いシュートを打てたので試合の時でも軸足を抜いて強いシュートを打てるようにします。

  10. 今日は朝練でまず最初の パス練習で、 意識したことは
    いつも言われている「軸足」を抜くことです。 今はまだ正確に蹴れないけど蹴れるように練習したいです。
    魔法陣では 声を出しながらできて とても良かった
    です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。