20180610 5、6年生 JFAファミリーフットサルフェスティバル

本日、5、6年生は、Jグリーンで行われましたJFAファミリーフットサルフェスティバルに参加しました。
関係者の皆様、送迎していただいた保護者の皆様、応援に来ていただいた福島コーチ、保護者の皆様ありがとうございました
小学生の部に参加しましたので、対戦相手が下の学年もありましたが、6年生は3試合全勝、5年生は2勝1敗となりました。
フットサルでは、ピッチが狭いため、ボールコントロールを上手く出来ず、簡単に相手を交わすことが出来なかったり、攻守の切り替えも早く出来ないときがあり、チャンスを物にできなかったり、ピンチを招いたりしていました。
普段のミニゲームも同じように少人数なので、今日感じたことを取り入れるようにしましょう。

1_n

2_n

「20180610 5、6年生 JFAファミリーフットサルフェスティバル」への15件のフィードバック

  1. 今日の試合では相手に体負けしてとられた場面があって顔つけようと思っていたけどなかなかうまく行かなくて声をもっと出しておけば行けていたかもしれないけれど声を出せなかったのがだめだとおもいました。2試合目の時周りを見ずにせめてしまってピンチになってしまったので次からわ気をつけてパスします。
    どこの相手でもがんがんいきたいです。

  2. 今日の試合で3試合目の時に、点をいっぱい決めようとしてパスなどがあまり出来なかったので、点を決めてもパスのことを考えてプレーしたいです。今日は、屋根付きのフットサルコートで出来て良かったです。配車ありがとうございました。

  3. 僕は、2試合目試合で出させてもらいました。でもあまりボールに関われな
    かってざんねんでした。
    3試合目は、点をとれてよかったです。

  4. 今日の2試合目に出てかずが後ろでボールを持っていて取られて1対1になったけどしっかり止めれて良かったです。3試合目はいっぱい点を取ってたけどみんな点を取ることだけ意識して無理なところを突っ込んだりして取られたのでしっかり声をかけるようにしたいです。いつもと違うところで試合出来て良かったです。配車して下さった方々ありがとうございました。

  5. 今日の試合で良かったと思うプレーは、1試合目にペナルティーエリアの外でマイナスでもらってダイレクトで決めれた事です。
    悪かったプレーは、最後の試合で斜め後ろからスライディングで倒してしまった事です。これからは、タイミングやする位置を考えるようにします。
    コーチや保護者の方々、車に乗せて行ってくださってありがとうございました。

  6. 今日の2試合目から出て、相手が僕達のチームを抜かしてその後にカバーをしっりして失点しないでいけて良かったです。
    反省は、だんごになってしまった時があったので、ベンチでもコート中でも早く広がれと言う声をもっとだせるようにします。
    3試合目は、シュートから点までいけてとても良かったです。相手チームが学年下だったので全試合勝てたけど点数差があまり無かったのでもっと点数を取りたかったです。
    でもいつもの試合と違って楽しかったです。
    今日は、朝早くから配車をしてくださいありがとうございました。

  7. 今日はJFAフットサルフェスティバルで、印象に残った試合は1試合目の試合で相手は
    運動量があって、追い付けない時もあった
    けど攻撃はパスを繋いだりして出来たので良かったです。
    配車して下さった方々、ありがとうございました。

  8. 今日の試合で最初キーパーをやった時無失点で抑えれたので良かったです。3試合目キーパーと1対1になった時何もないのにこけちゃってもったいなかったのでこけないように気をつけます。シュートをうってたまに真正面の時があったのでちゃんと狙ってシュートを打ちます。

  9. 今日は屋根付きのフットサルコートというすごくいい環境で出来て嬉しかったです。
    1試合目はりくとがキーパーでさとるにいいパスを出していてアシストしていたのが凄かったです。あと、自分もさとるにいいパスをだせれたと思うので良かったです。
    最後の試合は少ししか出れなかったけどいい動きが出来たと思います。あと、点を決めれて嬉しかったです。

  10. 今日のフットサルフェスティバルでは、学年が下の人たちがたくさんいたけれど体などが、強かったです。でも、自分も体を入れれていたので良かったです。
    最後の試合では2点決めたのでうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。