日曜日の朝練 + 白鷺マラソン

日曜日の朝練

白鷺マラソン結果

さく 5分29秒
おうすけ 5分31秒
そわら 5分43秒
ともや 5分47秒
りん 6分00秒
いつき 6分00秒
ともき 6分06秒
あいと 6分09秒
あつき 6分15秒
かなと 6分24秒
ひなた 6分28秒
しょうたろう 6分33秒
りゅうせい 6分41秒
そうし 6分41秒
どうま 6分42秒
たかよし 6分42秒
けいすけ 6分42秒
れおん 7分16秒
りき 7分16秒
ゆうは 7分20秒
しんさく 7分23秒
りく 7分26秒

次回の白鷺マラソンでは今日のタイムを少しでも上回れるように頑張りましょう。

「日曜日の朝練 + 白鷺マラソン」への9件のフィードバック

  1. 今日は仕白鷺公園でマラソンをしました。久しぶりのマラソンだったので頑張りました。少しづつタイムが早くなってるので5分台で走れるように頑張ります。

  2. 今日は朝練でしらさぎ公園に行って練習をしました。
    まず、しらさぎ公園のまわりをはしりました。6:42でくやしかったです。
    5分だいがでるようにがんばります。
    その次にリフティングをしました。54回しかできませんでした。くやしかったです。
    次に、ドリブルをしてタイムをはかるのをしました。28びょうでした。
    次にするときに、20びょうがでるようにがんばります。
    たのしかったです。

  3. 今日、しらさぎマラソンをしました。じこベストを出せてよかったです。でも、4秒しかはやくなっていなかったので、もっと走る練習をしてがんばります。

  4. 今日、白鷺公園に行きました。そして、マラソンをしました。初めて、マラソンをしました。7分16秒でした。
    次は、もっとがんばりたいです。

  5. 今日は、白鷺公園でミニマラソンをしました。
    6分ちょうどで走れました。
    二年生で2位になれたので嬉しかったです。
    頑張ったので早く走れたと思います。
    これからも、頑張って走りたいと思いました。

  6. 今日、白さぎ公園に行きました。
    ひさしぶりにマラソンをしました。5分47びょうでした。じこベストをこうしんできてうれしかったです。
    それからドリブルきょうそうをしました。25びょうでうれしかったです。

  7. 今日は白さぎこうえんでれんしゅうしました。マラソンは6ふんちょうどで、あと1びょうで5ふんだいだったので、くやしかったです。5ふんだいをめざします。ドリブルでは、ともやが25びょうで1いですごかったです。ぼくは26びょうだったから、つぎはともやのきろくをめざしたいしぬかしたいです。

  8. はじめにおなじクラスのまきのけいすけくんがたいけんで入ってきました。うれしかったです。きょうはグラウンドがつかえなかったので、白さぎこうえんでマラソンをやりました。あいとくんとけいすけくんははじめてなのでちょっとだけおしえました。ぼくは6ぷん6びょうでした。ともやくんが5ふん47びょうで1ばんでした。すごいとおもいました。

  9. さいしょになげてキャッチするれんしゅうとリフティングをしました。リフティングは21かいでしんきろくでした。すごくうれしかったです。そのあと白さぎこうえんでマラソンをしました。6ぷん15びょうでした。つぎは5ふんをめざしてがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。