今日の朝練(走り方教室)

本日、来週の体育大会に向け、全学年が走り方教室に参加しました。
ご指導いただきました山本先生ありがとうございました。
3年連続の開催となり、全員年々上達していってるものと思います。
コーチたちも老体に鞭打って頑張りました。
体育大会まで習ったことを毎日やり続けることで、さらに速く走ることが出来るようになれますので、体育大会でいつもより速く走れるようになりましょう。
また、サッカーにも活かせるように練習に取り込んでいきたいと思います。

3_n

「今日の朝練(走り方教室)」への23件のフィードバック

  1. 昨日走り方を山本先生に教えもらいました。色んなことをしたけどつま先を使って蹴ることが大事だとわかりました。毎日少しづつでも練習をして早く走れるように頑張ります。山本先生ありがとうございました。

  2. 昨日走り方教室があって基本とかをわかりやすく教えてもらって目線や姿勢なども細かく教えてもらいました。最後に6年と山本先生で走って教えてもらったことを意識して走ったけど山本先生は早くて抜かれてしまいました。運動会の徒競走で早く走れるように教えてもらった事を覚えておいて1位になれるように頑張ります。低学年に指示を出せなかったり元気がなく全然返事とか反応が出来なかったので、昨日のダメだったことを繰り返さないようにしたいです。

  3. 走り方教室では足が速くなるための体操や
    姿勢などを教えてもらったので毎日やります。
    元気がなかったり下の学年をまとめれなかった
    ので大きな声で下の学年に指示できるように
    します。下級生の見本になれるようにします。
    山本コーチ、朝早くから来てくださり
    教えてくださってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。