スキルアップセミナー

昨日、5年生の4人(しゅんと、ゆうと、りゅうと、ともき)が、スキルアップセミナーに参加しました。
送迎していただいた保護者の皆様、観戦に来ていただいた福島コーチありがとうございました。
あいにくの雨でしたが、それぞれのチームに分かれて、指示されたボールタッチ等を行っていました。
今回、りゅうとはキーパーとして参加しました。
今までキーパーの練習は基本行っていなかったので、初めての取り組みになりましたが、他のチームのキーパーたちと頑張っていました。
最後はミニゲームをしていましたが、全員やる気のある子達が参加しているだけあって、いつものように動けてないような気がしました。
他のチームの選手と一緒にサッカーをやって、何でもいいので自分のため、チームのために上達してもらえればと思います。

1_n

「スキルアップセミナー」への1件のフィードバック

  1. 昨日スキルアップセミナーに参加させてもらいました。僕は、キーパーとして行きました。スキルアップセミナーではキーパーの時の構えやキーパーの時に味方に指示を出すことなどを教えてもらったので試合でやってみます。スエルテの子と一人友達になれたので良かったです。
    すさコーチ、連れて行って下さってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。