「20180504 朝練」への12件のフィードバック

  1. 今日の朝練で、1対1をしてファーストタッチがうまくいかなかったので、もっと練習します。5回パスを回す練習で、パスがゆるかったので、もっとしっかりパスをします。

  2. 1対1の練習で駆け引きがはじめはしっかり出来なかったけど最後はしっかりと出来たので良かったです。
    みよしコーチにボールを蹴った後に軸足が残っていると言われたので、明日の試合でシュートを打つ時は、軸足が残らないように意識します。

  3. 今日はまずドリブルでいっしゅうしました。それからミニゲームをしました。二点きめれてうれしかったです。今日はミニゲームをたくさんできてたのしかったです。

  4. 軸足をぬいてパスをする練習をしました。パスをする時はしっかり軸足をぬいてパスできました。トラップする時はけりやすい所におけなかったので次はおけるようにしたいです。

  5. まずドリブルでグラウンドをまわりました。つぎから1年から3年までで、ずっとミニゲームしました。みんながパスをくれて、4てんきめれてうれしかったです。しあいでも、てんがきめれるようにがんばります。

  6. グラウンドをドリブルで1周しました。
    ミニゲームでは、ゴール前で空振りを
    2回繰り返したので、次はそんな事にならない
    ように気をつけます。

  7. 今日は、朝練で1対1の練習をして上半身の使い方や
    ファーストタッチのしかたなどを、学んでこれからも
    習ったことを活かしていきたいです。

  8. 今日は、みよしコーチに軸足を抜くのをこまかく教えてもらって、ちゃんと僕は、軸足を抜くのを忘れてなかったので、良かったです。
    1対1では、トラップミスがあってと取られるとかがあったので、そういうのを直していきたいです。

  9. 今日の朝練で1対1をした時に、トラップをする時のファーストコントロールが足元にボールがあって出来なかったので、これからはファーストコントロールを意識してトラップをしたいです。

  10. きょうのあされんでは、ミニゲームをしました。あい手のともやのシュートをあきらめないでおいかけて、けれて、コーナーキックにできたとき、かまちコーチに「ナイスプレー」ってほめてもらえてうれしかったです。1じかんはんミニゲームがいっぱいできてたのしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。