J-GREEN SAKAI ミニサッカー大会

サッカーをするのには
最高の環境、聖地❗⚽
2年生だけで、J-GREEN SAKAI ミニサッカー大会に参加させて頂きました。
運営、対戦をして頂きました
全てのご関係者の皆様、
有難うございました。
送迎して頂きました、
しょうたろう父様、ともや父様、
応援に来て頂きました保護者の皆様、
誠に有難うございました❗
感謝感激です😂
正直なところ、1勝はせめてしたいなぁ
と思ってましたが何と結果は、
2勝2敗1分でした。
相手チームに気持ちで負けて試合で負けて、
あらら~もありましたね😭
大差もありましたが全員のサッカー力は
間違いなく⤴⤴上がっています。
ただ、個の力に頼ってしまう場面も多いので
今後はチームとしてのプレーを磨かないと
いけないですね💪
あと、オフザピッチもね(笑)
頑張れ、頑張れ2年生\(^_^)/

3_n

カメハメハ
きみたちのおとうさんもおかあさんも、なきむしのときもおこりんぼのときも、すべてきみたがすきです。
でも、へたでもなんでもげんきいっぱいのときはもっとすきです。
カメハメハは、きみたちを、ひとのいたみのわかるがんばるせんしゅにしたいのがもくひょうです。
けんかしても、ごめんなさいがいえる。なかまのためにがんばれる。
細長い、いい育成方法を、一から勉強し、カメハメハも君たちから沢山学びたいです。

「J-GREEN SAKAI ミニサッカー大会」への11件のフィードバック

  1. 昨日はJグリーンで試合をたくさんしました。
    勝ったり負けたりしたけど、すごく楽しかったです。
    シュートは決めれなかったけど、ゴールキーパーの
    時に何点かは止めれて嬉しかったです。
    相手からボールをとって、ドリブルで攻めたりも
    出来ました。
    次は点を取りたいです。

    お父さん達、お母さん達、車にのせてくれたり
    おうえんしてくれて、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。