「20180505 1,2年 練習」への4件のフィードバック

  1. 今日のれんしゅうは2年生だけで6人しかきていませんでした。
    ひさしぶりにみよしコーチにおしえてもらいました。
    さいしょに小さいマーカーの中でリフティングをやりました。右足だけで57回できました。
    57回できたあとに右左でやりました。やると6回できました。うれしかったです。
    つぎにリフティングで前にすすむれんしゅうをしました。かんたんだと思っていたけど、
    むずかしかったです。
    そのつぎに1-1をしました。もちげりでボールを上に上げてトラップをするれんしゅうをしました。
    さいしょはできなかったけど、15分ぐらいたつとできるようになりました。
    そのあとに1-1をしました。15回やったうち8回かちました。
    あとの7回ができてたらよかったと思います。
    さいごに1-2みたいなとりあいをしました。とった人がドリブルでみんなにとられないように
    して、とられたらとりかえすルールでした。
    それで、2回ボールをとれてとてもうれしかったです。

  2. まず、小さいコートでリフティングをしました。リフティングは、16かいでした。つぎに、小さいコートの中をリフティングをしながらわたるれんしゅうをしました。うまく出来なかったので、出来るようにがんばります。そのつぎに1たい1をしました。コートをいっぱいつかって、かったりまけたりしておもしろかったです。

  3. リフティングの練習をしました。あたりまえだけど手がつかえないのでやっぱり難しいです。1対1はそうしくんとやりました。手をつかってボールを高くあげて足で蹴って足で止めるのが面白かったです

  4. 今日はまず、四角の枠の中で手を使わずにリフティングをしました。6回出来ました。
    手を使わずに上げるのが難しく、何回もミスしました。次は、2人で三好コーチが蹴ったボールを
    奪い合いました。反応が悪く、僕が思った通りにボールに反応出来ませんでした。
    その次は、持ち蹴りをして落ちてきたボウルをトラップする練習をしました。
    持ち蹴りが上手く真上にいかず上手に出来ませんでした。その後、また四角い枠の中でリフティングをしました。
    最後も、三好コーチが蹴ったボールを2人で奪い合う練習をしました。上手くキープ出来たり、出来なかったりしました。今日は沢山走って疲れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。