「20180429 朝練」への13件のフィードバック

  1. 朝練では軸足ぬきパスをしました。パスを出す時に軸足をぬけてよかったです。トラップはミスしてしまったので気をつけたいです。

  2. 今日ドリブルを練習しました。
    僕は遅かったので、もっと練習して早いドリブルを出来るようになりたいです。

    コーチに注意されないように、これからはしていきたいと思いました。
    明日のトーナメント試合、相手に点数を決めさせないように皆で頑張るぞ。という気持ちで試合したいです。

  3. 今日コーンを回って一対一をして反省してる所は体をいれなかったとこです。
    ミニゲームをして負けてくやしかったです。
    次はがんばります。

  4. 今日の朝練で軸足をぬいたパス合いをした時に、軸足をぬいてはやいボールを相手に返せたので、これからも軸足をぬく事を意識してはやいボールを出したいです。攻守の切り替えでは、体を入れて取る事が出来たので、試合でも体を入れて取るようにします。

  5. 今日は、まず、ボールを上に上げてせ中でキャッチするれんしゅうをしました。9かいできました。つぎはボールを上に上げて手をパチパチするれんしゅうをしました。パチパチは、10かいでした。もっと出来るようにがんばります。ミニゲームのまえに、1たい1をしました。すなですべってこけてまけました。くやしかったです。つぎはかちたいです。ミニゲームは、たかよしとぼくがてんをきめて、2たい0でかちました。かててうれしかったです。あしたのしあいはかちたいです。

  6. 今日の朝練でパス連取をした時にちゃんと出せなかったのでしっかり出したいですシュート練習では軸足をしっかり抜けたけどそれを習慣にしたいです1対1では何回か抜けたけどこれを絶対抜けるように頑張りたいですミニゲームでは抜かされてしまったのでちゃんと止めれるようになりたいです

  7. さいしょにボールを上にあげてせなかでキャッチするれんしゅうをしました。ぼくはれんぞく16回できました。うれしかったです。
    そのあとに、高く上にボールを上げてキャッチするれんしゅうをしました。ちょっとだけむずかしかったです。
    そのつぎに、1-1をしました。そして2回かってうれしかったです。
    さいごに、ミニゲームをしました。たのしかったです。
    あしたのしあいで1点きめられるように、みんなと力いっぱい力をあわせてがんばります。

  8. きょうのあされんでは、ボールをあげてせなかでとるのが6かいしかできなかったから、10かいめざします。ボールをあげて手をたたいてキャッチするのは5かいだったから、もっと多くできるようにがんばります。1たい1では、ディフェンスのときにボールを出せてうれしかったです。せめでは、ゴールにシュートできたからうれしかったです。つぎもシュートできるようにがんばります。ミニゲームでは、たかよしといっせいがシュートをきめててすごかったです。あしたのJグリーンたのしみです。

  9. 今日のパスを回す練習で正確にパスを出来ないことがあったのでこれからは正確にパスをします。

  10. 今日の練習でパスを回して落としてパスを出すというのをやってパスミスをしてしまったのでパスミスをしないようになります。最後攻守の切り替えをした時にコーチからパスをもらってトラップする時前を向いてトラップができてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。