「20180429 朝練」への13件のフィードバック

  1. 今日の朝練ではミニゲームをしました。ドリブルで抜けたけど取られた時があったのでもっとぬかせれるようになります。ぼくがすごいと思った選手は蒼とあみです。なぜならあみが蒼にすごくいいスルーパスをだしてそれを蒼と がしっかり決めたからです。いいコンビみたいでした。

  2. 今日の朝練でミニゲームをして、ドリブルで抜くとこまでは行けたけれどシュートが外れてしまったので、もっとシュート練習をして決定力をあげたいです。

  3. 今日は、ミニゲームをずっとやってて、僕達のチームが、中々広くコートを使えなくてコーチにも注意をされたので声を出して支持できるうにします。あと相手にコーチがいてそのなかで、僕が点を決めれてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。