J-GREEN SAKAI ミニサッカー大会

サッカーをするのには
最高の環境、聖地❗⚽
2年生だけで、J-GREEN SAKAI ミニサッカー大会に参加させて頂きました。
運営、対戦をして頂きました
全てのご関係者の皆様、
有難うございました。
送迎して頂きました、
しょうたろう父様、ともや父様、
応援に来て頂きました保護者の皆様、
誠に有難うございました❗
感謝感激です😂
正直なところ、1勝はせめてしたいなぁ
と思ってましたが何と結果は、
2勝2敗1分でした。
相手チームに気持ちで負けて試合で負けて、
あらら~もありましたね😭
大差もありましたが全員のサッカー力は
間違いなく⤴⤴上がっています。
ただ、個の力に頼ってしまう場面も多いので
今後はチームとしてのプレーを磨かないと
いけないですね💪
あと、オフザピッチもね(笑)
頑張れ、頑張れ2年生\(^_^)/

3_n

カメハメハ
きみたちのおとうさんもおかあさんも、なきむしのときもおこりんぼのときも、すべてきみたがすきです。
でも、へたでもなんでもげんきいっぱいのときはもっとすきです。
カメハメハは、きみたちを、ひとのいたみのわかるがんばるせんしゅにしたいのがもくひょうです。
けんかしても、ごめんなさいがいえる。なかまのためにがんばれる。
細長い、いい育成方法を、一から勉強し、カメハメハも君たちから沢山学びたいです。

「J-GREEN SAKAI ミニサッカー大会」への11件のフィードバック

  1. 昨日の試合では、たかちゃんのもちげりのゴールキックのパスのおかげで、ぼくは1点決めることができました。たかちゃんが心でがんばれよ。と言ってくれてるようなゴールキックでした。
    たかちゃんとはケンカもするけど、こんなよいパスをくれたりするので僕もたかちゃんみたいになりたいと思いました。

    ドリブル練習では、僕は22秒でした。練習をしたらもっと早くなれると思いました。
    昨日も楽しい試合ができました。

    車に乗せてくれた、しょうたろう、ともやのお父さんありがとうございました。
    福島コーチ1日ありがとうございました。

  2. きのうはしあいで、1しあい目はドリブルしてシュートをさいしょにしたけど、ちょっとだけあい手がつよかって、1-1でどうてんやったからがんばろうとおもいました。
    それでがんばると、つぎのしあいは5-0でかちました。うれしかったです。
    3しあい目は、0-6でぼろまけでした。ぼろまけでくやしかったです。
    さいごの4しあい目は、3-2でまけました。1点さだったから、もうちょっとがんばったらよかったなとおもいました。
    でも、これからもっとつよいチームが出てくるかもしれないから、れんしゅうをしときます。
    ともやくんのお父さん、いきもかえりも車のせてくれてありがとうございました。

  3. 今日は、Jグリーンでしあいをしました。
    シュートしたけど、はいらなくてくやしかったです。キーパーもしました。つぎは、もっとうごいてたくさん勝って、トロフィーもらいたいです。
    車でつれていってくれてありがとうございました。

  4. きょうはJグリーンでしあいをやりました。ぜんぶで5しあいしました。2しあいめに1てんきめていっせいくんのゴールをアシストできてうれしかったです。でもやりたかったドリブルができなかったのでつぎはできるようにがんばります。

  5. はじめにドリブルきょうそうをして13びょうでした。2年のなかもずサッカークラブではいちばんはやかったのでうれしかったです。しあいは1てんとれたけど、キーパーのときは3てんぐらいとられてくやしかったです。でも3かいぐらいとめることができました。あいてはつよかったけど、つぎにたたかうときはぜったいにかちたいです。

  6. 今日は点をとりたいと思ってたけど
    シュートを打つことができませんでした。
    ドリブルで攻めていこうとした時に
    相手にボールを取られてくやしかったです。
    トロフィーはもらえなかったけど、
    1回でも勝てて良かったです。
    車で送ってくれて、ありがとうございました。

  7. しあいをしました。1しあい目、1たい1でした。2しあい目、かてました。3しあい目、まけました。まけたけど、パスが出来たので、つぎのしあいではパスをしてかちたいです。4しあい目もまけたけど、みんながパスをくれたおかげで、1てんきめれてうれしかったです。しょうたろうのお父さん、ともやのお父さん、ふくしまコーチ、車にのせてくれてありがとうございました。

  8. きょうはジェイグリーンにいきました。しあいのまえにどりぶるとかはしりをしました。それでおおよどグローボーイズとしあいをしました。ボールとかとってドリプルブしたけど、あいてにボールをとられたけど、みんながボールをとりかえしてパスとかしてゴールにはいってうれしかったです。2しあいめもしました。きしわだとしあいをしました。そのときぼくはキーパーをしてました。キーパーしてるときでばんがなくてなんにもしてなくてでもけったりはしました。いっせいがパスとかフェイントとかしてました。またパスとかもできるようになりたいです。ともやのくるまとしょうたろうのくるまとひかるのくるまにのせてくれて、ありがとうございます。

  9. 今日は Jグリーンで試合をしました。相手チームが強かったです。パス回しが 上手くて 追いかけてもボールが とれなくて悔しかったです。次は、早く走って シュートを いいっぱい入れたいです。ドリブル競争は 20秒だったので、10秒台になれるよう 頑張りたいです。車の中で うるさくして すみませんでした。乗せてもらって ありがとうございました。次から うるさくしません。

  10. きょうは、Jグリーンでしあいをしました。2しあい目は6-0で、あい手チームは、からだを入れたり、ドリブルを上手にしたりしてて、つよかったです。ぼくもそんなせん手になりたいです。1い~3いまでに入れなかったから、こんどは入れるようにがんばりたいです。あつきが13びょうでドリブルしてたのがすごかったです。きょうは、コーチとおうちの人たちが車にのせてつれていってくれました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。